2017年02月21日

月一回の(2月編)

29000200021 01.jpg

青空の火曜日

仲間と一緒の 月一回のM峡散歩の日です

29000200021 02.jpg

人は風が冷たくて手袋が外せないけれど

わんこにとってはルンルンなお散歩日和

29000200021 03.jpg

ミナちゃん

29000200021 04.jpg

チョコちゃん

29000200021 05.jpg

カブがボール追いかけて走ると

29000200021 06.jpg

ミナちゃんも一緒に走ります

29000200021 07.jpg

29000200021 08.jpg



29000200021 11.jpg

29000200021 16.jpg

ホカホカのお芋さんをいただきました

29000200021 15.jpg

甘い香りに誘われて「くだちゃいくだちゃい」と催促に大忙し

29000200021 12.jpg

29000200021 13.jpg

29000200021 14.jpg

29000200021 17.jpg

お耳の中やお目々までクンクン

29000200021 18.jpg

また来月まで忘れないでね

29000200021 19.jpg


ニックネーム teddyjudy at 13:29| Comment(0) | TrackBack(0) | Cub | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月19日

むうちゃんの!

27000200019 01.jpg

ちょっとだけ風が冷たいけれど

青空が綺麗な日曜日

いつもの河原にお散歩へ

27000200019 02.jpg

ミニシュアピンシャーの男の子トム君

17歳に会いました

白内障だけど、元気にお散歩できる姿に

あやかりたくて、ナデナデさせてもらいました

29000200019 03.jpg

11歳の娘はなちゃんと仲良く元気でね〜

29000200019 04.jpg

トム君親子とサヨナラして

トットを追いかけて猛ダッシュ〜

29000200019 06.jpg

いっぱい走って体もポカポカ

春の匂いがしそうです

29000200019 05.jpg

ボールを追いかけてどこまでも走りました

29000200019 07.jpg

うひょひょ〜ハートたち(複数ハート)

29000200019 08.jpg

あれ?どれだどれだ?!

29000200019 09.jpg

むうちゃんのボールさんが見つかりませんよ

29000200019 10.jpg

どれだどれだ?


29000200019 11.jpg

必死でクンクン!むうちゃんのボールを探してるのか

29000200019 12.jpg

気に入ったのを探してるのか?!(笑

29000200019 13.jpg

それでもやっぱり咥えて帰るのはこのボールなんだね

29000200019 15.jpg

大切にしようね むうちゃんのボールさん

29000200019 16.jpg

ようやく落ち着いたのも束の間

29000200019 17.jpg

案の定コロコロっと川の中にポちゃん!

今にも革に飛び込みそうな勢いだったので

トットが降りてくれました

29000200019 18.jpg

「トット落んでよ、水はまだ冷たいでしよ」

29000200019 19.jpg

「むうちゃんのボールじゃけぇ」っと嬉しそう

むうちゃんのボールさん、大切にしようね

29000200019 20.jpg

春になったら、お弁当持ってこようね
ニックネーム teddyjudy at 14:40| Comment(0) | TrackBack(0) | Cub | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月16日

ぽっかぽか

29000200016 01.jpg

綺麗な空のぽかぽかな一日でした

29000200016 02.jpg

お散歩の途中で、トイプードルの「さくらちゃん」に会いました

公園まで一緒に歩いて

公園で一緒にボール遊び

29000200016 08.jpg

小さなお口で一生懸命テニスボールをくわえて

走るんですよ

29000200016 03.jpg

ひとりのボール遊びより

さくらちゃんと一緒は楽しかったね

29000200016 04.jpg

ちいさなしっぽをぶんぶん振ってくれる可愛いさくらちゃん

29000200016 05.jpg

でっかい子とちいさな子・・・同じとこ見てるみたい(笑

29000200016 06.jpg

「また遊ぼうね」って約束してバイバイしました

29000200016 07.jpg

気持ちいいお散歩時間でした
ニックネーム teddyjudy at 21:58| Comment(2) | TrackBack(0) | Cub | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする