2009年12月30日

良いお年を!

今頃ですが、
我が家のプリンターは
必死に動いています

そう…
ようやく年賀状の製作に
取り掛かっております

去年一年は私のこれまでの人生で
流した事がないくらいの涙が
溢れ続けた一年でした

それが今年一年は
ほんの少し減りました

年賀状製作に駄々をこねた去年
今年は可愛いモデル君が頑張ってくれたから
胸を張って出すことにしました

それでもやっぱりTeddyの文字は
消せませんでしたけど

テディが虹の橋に駆け上がって
今日で1年と8ヶ月

テディがいてくれたから
出会えた沢山のお友達に
会うことができたことは
私にとって素晴らしい出来事でした
新しいブログのお友達も増えました

そして天使になったお友達もいました


210012030.jpg


今年一年本当にお世話になりました
新しい年が
幸せな一年でありますように!

ニックネーム teddyjudy at 22:13| Comment(12) | TrackBack(0) | Teddy&Judy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

美味しい物

昨日が仕事納めだった私

日曜日はポカポかだったのに
昨日は冷え冷え〜
それでも仕事を終えて、S城公園に行きました。


210012028 00.jpg

風は冷たいけれど
空は綺麗でした

210012028 01.jpg

お散歩中のわんこにも
沢山会いました

210012028 02.jpg

マルガリータちゃんになってたコーギーちゃんと

210012028 03.jpg

チョコ色のトイプーちゃんと

210012028 04.jpg

この白い靴の女の子は3姉妹(?)

みんなジュディと仲良くしてくれましたよ

大きなジュディを全く怖がらないで
小さな手でナデナデしてくれました

この子はきっと優しい女の子になるんだろうなぁ〜

こんな出会いがあると
寒い中お散歩に行った甲斐があったというものです

そしてこんな美味しい物ももらったしハートたち(複数ハート)
210012028 06.jpg

マロン&チョコママさんからいただいた
つきたてかき餅と
本場青森りんごです
密たっぷりで美味しかった〜

210012028 05.jpg

ジュディも早速おすそ分け



うまっ
ニックネーム teddyjudy at 22:39| Comment(8) | TrackBack(0) | Judy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

大掃除もしないで…

10日間の入院生活を終え
デジカメさんが
よ〜やく帰ってきました



今日はぽかぽかお散歩日和
大掃除そっちのけで

デジカメ片手に
アイちゃんちまでお散歩です

210012027 01.jpg

自動車道の上を通る歩道橋を
今日は渡って、遠回りしながら歩きました


12月の初めに
下の裏にできたガン細胞を焼く手術と
右後ろ足にできたしこりを取る手術を
一緒にしたアイちゃん

ちょっと心配しましたが
ワフワフ元気にお出迎えしてくれました

210012027 03.jpg

お久しぶり〜のアイちゃんです

210012027 04.jpg

ジュディが1個クッキーを食べる間に
アイちゃんは10個くらいクッキーを
食べるくらいの勢いです

そんな食いしん坊のアイちゃん
後ろ足のしこりにもメラノーマの細胞があったそうです

手術後すぐに病院から電話
お母さんはドキドキしたそうですが

「お腹がすいて我慢できないそうなので
     早く迎えに来てください」って

もうアイちゃんったら〜



今は病気と上手に付き合っているアイちゃん
血液検査の数値も異常なし
コレステロールが高いだけですって!

210012027 07.jpg

お部屋に入ったラブアイ母さんの後を
必死で追うお二人さん

210012027 05.jpg

真剣な表情で見つめるアイちゃんです

210012027 06.jpg

何が出てくるんでしょうね(*^^*)

可愛いなぁ〜




美味しいおやつが出てきたんです

必死〜


お見舞いに来たのに
逆に元気をいっぱいいっぱいもらって帰りました

アイちゃん、本当にすごいねぇ〜


210012027 02.jpg

いっぱい歩いて
アイちゃんちでいっぱい遊んで帰ったら
2時間かかってました〜

大掃除どうなるんでしょう
ニックネーム teddyjudy at 21:31| Comment(12) | TrackBack(0) | Judy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする