2010年03月30日

罰ゲーム?

Carpが地元開幕戦だったと
いうのに
何故かサッカー観戦に行ってきました

サンフレッチェ VS アデレード・ユナイテッド

22003030 01.jpg

生まれて初めてのサッカー観戦です
野球に比べてなんだか
おしゃれ〜
英語のアナウンスもかかってるし〜

22003030 02.jpg

それにしても、
サッカーのルールも知らないのに、
よく凍えそうな寒さの中で
スタンドに座っていたものです

22003030 03.jpg


「何かの罰ゲームみたいじゃろ〜?」と
トットが言いました

確かに!!

なんの罰ゲームで
こんな寒すぎる夜
屋外に座ってるんでしょう

残り15分の試合時間を
待てずに、ビッグアーチを出ました





今日はテディの月命日
来月で2年になります

あの日の1ヶ月前(2年前の今)
ちょっと痩せたお顔だけど
マロン&チョコママさんちの優ちゃんが
焼いてくれた食パンに
目を輝かせています

003302.jpg

ママはテディに会えないのを
1年と11ヶ月我慢したよ
テディはどう?
お空の上に慣れましたか?

ニックネーム teddyjudy at 23:43| Comment(14) | TrackBack(0) | Teddy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

寝息

外は真冬のように
冷たい空気

お部屋の中は
ジュディの気持ちよさそうな
寝息が聞こえます




何者なんでしょうか?
ニックネーム teddyjudy at 16:57| Comment(4) | TrackBack(0) | Judy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

覚えとったんよ

走りに行こうか…と
あの河原に行きました

今日は肌寒いし
河原に着いたとたん曇ってきたので
「ジュディが泳ぎだす前に帰ろう」って
話し合って、車から降りました


22003028 02.jpg

でも、彼は覚えていました

いつもの道を通らなくても
川で遊べる遠回りの道

この道をずっとずっとずっと向こうまで走っていって
川沿いにUターンしたら
あそこに着く事を覚えていました


Uターン地点に着いたら
こっちを振り返って、私たちを見たかと思うと
川沿いにダッシュでした

私たちも心配することなく
ジュディが向こうを走ってる姿を確認しつつ
近道をして向かいました、いつも遊ぶ場所へ

22003028 01.jpg

しっかり、もう泳いでました
私たちの方がずっと近道だったのに!

やっぱり、ガー子ちゃん連れて来ればよかった〜



泳いでるうちに
冷たい雨がポツポツ
流れだって速かったのに
嬉しそうに何回もレトリーブしましたよ


川から上がると
雨も止んでいたので

少し遊んで帰りました

22003028 03.jpg

持っていったボールと
ここで見つけたボール




ちょっと破れかけたボールは
とことん破ります

22003028 04.jpg

猛烈ダッシュして
川で泳いで
河原も走って
ちょっぴり泥んこ

22003028 05.jpg

帰ったら、シャンプーですからね
ニックネーム teddyjudy at 22:53| Comment(10) | TrackBack(0) | Judy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする