2010年05月30日

オオキンケイギク

川遊びの帰りに
アイちゃんちに寄りました

テディがお空に逝った次の日に
お口の中にガンが見つかった
ジュディのお姉ちゃんのアイちゃん


201005301213003.jpg


インターフォンを押すと
元気に吠える声がして
走って出てきてくれました

食いしん坊のまま

クリクリのお目々は
勢いもよくてジュディの方がぼけ~としています

良かった良かった!
癌が見つかって2年1ヶ月
上手く病気と付き合ってくれています


201005290843000.jpg


庭にまたテディ色の花が咲き始めました

雑草ばかりの我が家の庭に
テディの逝った翌月に
綺麗に綺麗に咲き誇って
私たちの心を慰めてくれました

22005030 01.jpg

オオキンケイギクと言うそうです
私はこの花がテディの旅立ちのあとの
贈り物のようで
道端にゆれる姿が大好きです

(でも2006年特別外来生物に制定
  駆除の対象になってるそうです)

22005030 02.jpg

今日でテディが逝ってしまって2年1ヶ月
テディの大好きだった車に乗って
テディの大好きな川に出掛けます
君とできなかったたくさんの事
君と話したかったたくさんの事
ジュディと一緒に…

ジュディと過ごす大切な時間の中
一日一日テディの年に近づくのが不安で怖くて
そんな想いも全部含めて
ジュディを抱きしめる


重い病気が見つかったラブちゃん
1回目の抗がん剤治療も乗り越えたそのお顔は
前より一層愛らしく
命の輝きに満ちています
ジュディもアイちゃんもラブちゃんも同い年
一緒に10歳に、11歳に
そしてテディのなれなかった12歳になろうね


ニックネーム teddyjudy at 20:20| Comment(4) | TrackBack(0) | Teddy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

暑いくらいの日差し

目も開けられないくらい
眩しい日差し

ようやく5月の終わりらしい陽気に
なった感じです



今日もガー子ちゃんと
遊びにいつもの河原に行きました


201005301105000.jpg

先日の大雨の日に
相当の水位があったらしく
大木も流されてきていました


草たちもなぎ倒されて
いつもと違って見える風景です

22005030.jpg



そんなことはお構いなし

「泳げればいいんよ」のジュディ



201005301100006.jpg

水の流れがとっても早くって
普段以上の運動量となったけれど

201005301100007.jpg

ジュディは益々元気〜


201005301143000.jpg

空も真っ青

201005301134001.jpg

濡れた体もあっという間に乾いて
ふわふわ〜

201005301142001.jpg

トットの腹筋運動のカウントも数えてあげましたよ


201005301144000.jpg

  ジュジュ近っ

帰りに、あいちゃんのお顔見に行こうねぇ〜


ニックネーム teddyjudy at 15:16| Comment(4) | TrackBack(0) | Judy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月29日

食パン

毎日焼き続けています

焼き立てを食べては
太っていってます

いいのでしょうか?
この生活…


2010052922550000.jpg


な〜ぴょんさんに
教えていただいたレシピで焼いた食パン
ほんのり玉子色
お…美味しい〜(*^^*)
ありがとうございました

ニックネーム teddyjudy at 23:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする