2010年10月30日

もう一回

お土産に頂いたIKEAの
サッカーボールふたつ

22010030 03.jpg

一個はジュディ

そして一個はテディだよね

22010030 04.jpg

並んだ可愛い二つのお尻は

あの頃を思い出させます

22010030 02.jpg


                 テディ…ジュディの横で
                  並んで寝息を立てていてほしいなぁ










22010030 01.jpg

さよならが迎えに来ることを
最初からわかっていたとしたって
もう一回もう一回
もう一回もう一回
何度でも君に逢いたい

2201030 04.jpg

逢いたくなった時の分まで
淋しくなった時の分まで
もう一回もう一回
もう一回もう一回
君を強く焼き付けたい




テディがお星様になって一年と半年たった去年のこの日
奈々子ちゃんがお星様になりました

nana.jpg


奈々子ちゃんへ
ママは優しい笑顔いっぱいに
頑張ってますよ
お空から見ててね



もう一回手を伸ばしたいよ

ニックネーム teddyjudy at 17:54| Comment(12) | TrackBack(0) | Teddy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月27日

さぶっ

全国的に
急に冬型の気圧配置に

テディジュジュ地方も
びっくりするほど
寒かったです

昨日は大慌てでヒーターをつけました
(ジュディの顎置きだったヒーターは
 とうとう片付けられる事ないまま)

今朝は少し青空も覗きました

22010027 01.jpg  

お散歩コースにあるお宅のお庭の
零れそうな綺麗なお花

22010027 02.jpg  

私は着こんでお散歩ですが
ジュディは日差しを浴びて気持ちよさそう〜

22010027 03.jpg

急な気温の変化についていけません
ニックネーム teddyjudy at 20:31| Comment(12) | TrackBack(0) | Judy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月23日

勝手にドッグラン

明日の日曜日は雨の予報

ということで
「広い広い空き地で走らそう」とトットの案で
高速無料区間を通って行ってみました

220010023 15.jpg

広いってとてつもなく
広い空き地で
びっくりしました

220010023 01.jpg

遊園地跡地のため
手入れはされていませんが
思いっきり走れるから


220010023 02.jpg

大満足でした


220010023 03.jpg

こんな場所は
ちょっとお手入れして
ドッグランにすればいいのにって
思います


220010023 13.jpg

ふと足元を見ると
幸せの四葉四葉

探しまくったわけでなく
目に留まったのが嬉しかったりして揺れるハート


220010023 04.jpg

思う存分走ったので
ペットボトル500ml分のお水は
一気飲み

220010023 05.jpg

ここならいつでも来れるね

220010023 12.jpg

猛暑のせいで
一ヶ月遅れの秋
どんぐりはまだ帽子をかぶって
木のお家にくっついています

220010023 06.jpg

遊園地跡横の公園は
犬(笑)猫(笑)禁止マーク
がっかりでした

なので手入れしていない外回りをお散歩


220010023 07.jpg

天使の横で変顔したり

220010023 08.jpg

遊園地があったころの
シンボルマークのドンキホーテの前で
お写真を撮りました

220010023 09.jpg

公園入り口ゲート前のお花も
綺麗でしたよ

220010023 10.jpg

途中で買ったコンビニ弁当で
お昼ごはんを済ませました

220010023 11.jpg

今度来るときは
お弁当作って来ようねぇ〜



さて、
この木の実ご存知ですか?

220010023 14.jpg

トットが「りんごの味がするから
         食べてごらん」って
しきりに言うので
恐々かじってみると…


ほんと甘い〜りんごの味

ネットで調べてみたら
「なつめ」って言うそうです
あってますか?

なつめ2個はプルーン33個に匹敵するそうです
沢山持って帰りたかった〜
(もう少しだけしか残っていませんでした)
ニックネーム teddyjudy at 17:53| Comment(14) | TrackBack(0) | Judy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする