2010年12月31日

よいお年を!

寅年のトラの被り物をして
スタートした2010年

10歳の大台に乗ったジュディですが
お顔は白くなったものの
元気いっぱいのんびりおっとりさんで
過ごす事ができました

このところの
寒さで全くといっていいほど
お正月の準備も出来てない我が家ですが

来る2011年も
変わらぬお付き合いを
お願いします



一年間、ジュディ共々
テディジュディ一家を可愛がっていただき
ありがとうございました

皆様も健康でよいお年を!

ニックネーム teddyjudy at 13:41| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

Merry X'mas

ホワイトクリスマスになりそうな
冷たい風が吹く一日でした

我が家には関西のサンタさんや

CANADAのサンタさんから

贈り物が運ばれてきました

210012024 03.jpg

私が欲しかった可愛いゴルの羊毛マスコットの付いた
クリスマスリースクリスマス

かわいいでしょ〜

210012024 01.jpg

みなさんにはどんなプレゼントが届いたでしょう

210012024 04.jpg

あらっジュディ
可愛いサンタさんのお靴ですね

CANADAから届いたんですよ

210012024 05.jpg

緊張気味のお顔が笑えます



ロボットみたいな歩き方に
大爆笑〜



夜はトットサンタが
イルミネーションをプレゼントしてくれました

210012024 06.jpg


寒すぎて歯をガチガチ言わせながら
歩いたけれど

210012024 07.jpg


ささやかな素敵なクリスマスイヴになりました




今夜はクリスマスイヴ
世界中にサンタクロースの
優しくあたたかなプレゼントが
届きますように!





ニックネーム teddyjudy at 22:23| Comment(16) | TrackBack(3) | Judy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月20日

嫉妬します

明け方雨の音で目が覚めました

そのせいか
日中は暖かな一日でした



さて今日は
以前から「どうして?」って
思っていることについてです

それは、ジュディの寝方


2200120020 04.jpg

トットと寝るときは
トットの腕枕で寝たり
トットの上に頭を乗せて寝たり…

羨ましい限りです


2200120020 05.jpg
                  コタツの中に頭隠して尻隠さずのジュディ

私の傍で寝るときは
いつも私の顔の前はジュディのお尻

必ずといっていいほど
私はジュディの
お尻ばかり抱きしめて寝ています


こういう関係って
どういう意味なんでしょう…

ジュディと頭を並べて寝たいなぁ〜

2200120020 06.jpg

この大きな頭を乗せて
しびれてみたいです




2200120020 07.jpg

あっジュディ君
素敵なマフラーしてますね

       J「これ?ええじゃろ!!あったかいんよ!」

2200120020 03.jpg

       J 「この使い方はちがうじゃろ〜」

     暖かな手編みのマフラー
     あん子さんとアンちゃんからのクリスマスプレゼント
     ありがとうございます
     私の腕にはめてみたら
     ポカポカ暖かくって
       ジュディに返したくなかったですよ。
ニックネーム teddyjudy at 20:45| Comment(10) | TrackBack(1) | Judy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする