2011年01月27日

So sweet!!!

230010027.jpg

        あまりにも可愛くってどうしていいか
          わからなくなります
        かじって食べてしまいたくなります
           かじられても無抵抗のジュディです

ニックネーム teddyjudy at 23:09| Comment(8) | TrackBack(3) | Judy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月23日

いつもと変わらず…

2300010023 01.jpg

いつもと変わらない休日を過ごしています

2300010023 02.jpg

家の中でダラダラ過ごして

散歩の時だけ外に出たりして…

そんなお休みの日が好きです

2300010023 03.jpg

そして

こんなくしゃくしゃなお顔を眺めて

オヤジのようないびきを聞く




そんないつもと変わらない普通のお休みの日が好きです

申し訳ないくらい
いつもと変わらない時間です


このところ
ブログで見守っていた子が
虹の橋を渡って逝くのが
続きました

私がブログを始めた頃から
仲良くしていただいているyukiさんの麗ちゃん
今月28日の9歳のお誕生日を迎えられませんでした
年末に下痢が続いて、あっという間に神様は
麗ちゃんを連れて行ってしまわれました

テディがお空に逝った時
いつもいつも「ゆっくりでいいからね」と
私を励ましてくださったyukiさん

今どんな風に麗ちゃんを想って過ごされているのかと思うと
無力な私は何も出来ません

「小さな体でよく頑張ったね、麗ちゃん」

早すぎるお別れが悲しくて

麗ちゃんのご冥福をお祈りするしかできません

yukiさんお体壊されませんように!
ニックネーム teddyjudy at 18:33| Comment(6) | TrackBack(1) | Judy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月21日

お散歩 <

朝のお散歩に行こうと
ジュディを呼ぶのに
全く出てくる気配なし!

ジュディのためのお散歩なのに
私がジュディに
無理に付き合ってもらってるようでしょ


230001021 01.jpg

J「いそがしかったんよ」

「忙しい」って言うより
邪魔してるって感じだったけど

230001021 03.jpg

J 「帰ったらねって言いよったよ」

ハイハイ!



お散歩から帰ると
いい匂いが…


ジュディがお散歩より気になったもの

230001021 02.jpg

小姉ちゃんお手製のワッフルでした

お散歩 < ワッフル ですよね


久々です!
美味しゅうございました
ニックネーム teddyjudy at 20:53| Comment(4) | TrackBack(4) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする