2011年05月31日

球拾い

土砂降りの雨のあとも
散らずに咲いていてくれました

2300050031 01.jpg

さて、今日は久しぶりに公園に
誰もいなかったので
元気いっぱい走りましょ

230005031 02.jpg

ボール拾いは
まだまだカブには負けないジュディです


2300050031 03.jpg

カブもうさぎさんのお耳になって
跳ねてますよ〜

2300050031 04.jpg

まだ少し湿った土が
お顔に飛び散っちゃいました

明日も雨が降りませんように!

ニックネーム teddyjudy at 22:10| Comment(6) | TrackBack(0) | Judy&Cub | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お弁当

いつもの小姉ちゃんのお弁当

今日は無意味に頑張ってみました


2300050031 05.jpg



おいなりさんが、リラックマです
某有名レシピサイトで見つけて作ってみました

上手とは言えないけど
お弁当箱を開けた時
小姉ちゃんが、どんなお顔するか楽しみ〜

ニックネーム teddyjudy at 22:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月30日

Cub一ヶ月

ブログを始めて、たった半年で
主人公のTeddyはお空に逝ってしまいました

もっと可愛いお顔を写真に残し
愛する想いを言葉に残し
ずっと抱きしめていけると思ってたのに

昨日遡って
カテゴリーを分けてみると

テディを記す記事は
病気の中の不安な気持ちや
触れる事が出来なくなった悲しみばかりでした

もっと楽しい思い出を綴りたかったね



それでも
テディの連れて来てくれたカブが
我が家の子になって
賑やかになったよ

ジュディがしてた事をカブがして

テディがしてた事をジュディがして

順繰り時が流れてるよ

あの頃のテディの気持ちをジュディは
わかり始めたんじゃないかなぁ〜



カブが我が家の子になって
今日で1ヶ月

2300050030 01.jpg

「カブ〜」って呼ぶと

2300050030 02.jpg

一目散に走ってきます

2300050030 03.jpg

その勢いはすごいけど、
絶対行き過ぎて、どこかに行っちゃったり
しません

一緒に走ると
ジュディの方が負けちゃいそうなので
私と一緒に先に行って待ってると
「なんでわしをフリーにせんのん?」
と自分のリードを噛んでアピールしたジュディ

リードを離してやると


2300050030 05.jpg

「僕が連れてってあげます」となぜか
カブがジュディのリードをハグハグ

2300050030 06.jpg

「余計なことせんでええ」とリードを噛まれて
迷惑そうなジュディです

2300050030 04.jpg

二人で引っ付きもっつき、もぶれて走ります

2300050030 07.jpg

広い場所で思いっきり走りたいねぇ

2300050030 08.jpg

我が家の子になって1ヶ月のカブ

ぬいぐるみをかごの中に片付ける端から
出してくるから
お部屋はいつもぬいぐるみが散乱してます
出すばっかりじゃなく、
ちょっとは自分で片付けてよ!


ニックネーム teddyjudy at 22:44| Comment(8) | TrackBack(0) | Cub | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする