2011年08月30日

こゆみこディナーショー

のりさんママさんから

こゆみこディナーショー」の
チケットをいただいて
お姉ちゃんと二人で美味しい物をいっぱい食べて
優しい音楽に癒されて来ました


2300080030 01.jpg

メニューをみただけで
ワクワクです

2300080030 02.jpg

オードブル

2300080030 03.jpg

真鯛のマルセイユ風エチュベ

2300080030 04.jpg

米茄子湯葉餡かけ蕎麦

2300080030 05.jpg

特選牛ロース肉ミディ オランジェノワールソース

2300080030 06.jpg

穴子五穀御飯

2300080030 10.jpg

めっちゃ
頬張るお姉ちゃん

2300080030 07.jpg

デザート

お腹が張り裂けそうになったところで
こゆみこライブです

230008030 08.jpg

生演奏に癒されました


こゆみこのリーダー折重さんのグラビオーラは
日本に2台しかないそうで
生演奏をできるのは折重さんだけだそうです

このグラビオーラ、
私にはどうしてもピアニカ=鍵盤ハーモニカにしか
見えません!
でも音色はサックスのようで
奥深い落ち着ける音でしたよ


折重さんのブログはこちら


230008030 09.jpg

ギターリスト小田原さんのオリジナル曲「小田原」では
ベーシストの順三さんが
ワイヤレスで私たちのすぐ目の前で演奏してくださって
迫力満点〜

久しぶりに日常を忘れて
リッチな気分に浸れる2時間でした
明日からまたお仕事も頑張れそうです

のりさんママさん、ありがとう〜ハートたち(複数ハート)

ニックネーム teddyjudy at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月28日

くっついた…

2300080028 01.jpg

くっついたお背中

2300080028 07.jpg

くっついたお尻

2300080028 08.jpg

くっついたお手々

2300080028 03.jpg

どよ〜ん なお顔

2300080028 05.jpg

しょぼしょぼ〜なお顔

2300080028 09.jpg



ウマウマ見せると揃ってキラリンなお目々



2300080028 06.jpg

やばいよ〜うちの子
可愛すぎる!
並んだ素敵な笑顔、ありがとう〜

夏に逆戻りの暑い暑い毎日だけど
くっついた笑顔をいっぱい見せてね
ニックネーム teddyjudy at 21:07| Comment(14) | TrackBack(0) | Judy&Cub | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月26日

珍客?!

せっかく涼しくなってたのに
真夏の暑さに逆戻り〜

それで、今日も陽が傾いてからのお散歩でした

(ここから先、画像と話の内容は全く関係ありませんのであしからず)


2300080026 01.jpg

「さぁお散歩行くよぉ」と
お姉ちゃんと一緒に玄関を開けたとたん


2300080026 02.jpg

嫌な羽音がして
「ぎゃ〜〜〜〜」と叫ぶお姉ちゃん

なんと蝉が家の中に入ってしまいました

玄関を開けたまま、
セミをお姉ちゃんと二人みつめましたが
勝手に出て行ってくれるわけもなく

一先ずお散歩に行く事にしました


2300080026 03.jpg




帰って、玄関を開けるも
姿は見えず!
ただ幻聴のように聞こえるセミの羽音

私もお姉ちゃんも、蝉は大の苦手!

あのビリビリビリ〜とした音には鳥肌が立ちます

カブを先に入らせ、「口に咥えて出てきてくれる?」って
頼んでも、一緒に玄関から出てきてしまうし〜



玄関を隅々まで見ましたが
結局蝉のの姿はなく
無きゃ無いで安心できるものでも無く
ダッシュで部屋の中に入りました



2300080026 04.jpg

では、どうやって珍客さまに
お引き取り願ったか…

頼りになるのは小姉ちゃんでした

先日なぜか買ってきた虫取り網で
捕まえて外に放してくれました


ニックネーム teddyjudy at 23:41| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする