2011年09月29日

生まれてくれてありがとう

9月29日

テディが生まれた日

2300090029 07.jpg


生まれてきてくれてありがとうの日


2300090029 01.jpg


この日をずっとお祝いしたくて

この日を涙で迎えなくていいように

カブのお誕生日にしました

2300090029 05.jpg


カブの過去はどうだったのか

想像することは出来ても、本当の事はわかりません

笑顔い〜〜〜っぱい」のチチさんに保護されて

私の宝物」のうめきちさんに預かってもらったからこそ

我が家の息子に迎える事ができました


カブを迎えて明日で5ヶ月

もう我が家のかけがえの無い子です

トットが言ってくれました

「もう里親なんて言ったり思ったりするの止めよう」って





ほらっ

もうteddyjudy家の子

2300090029 02.jpg

いつかジュディのように

優しいお顔のシニアになる日が楽しみです

2300090029 06.jpg


最愛のテディが導いてくれた子カブ

テディの生まれた9月29日を

カブのお誕生日としてプレゼント



一緒にずっとお祝いしようね

ニックネーム teddyjudy at 21:50| Comment(18) | TrackBack(0) | Cub | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月25日

キャラメルワッフル

ちまたの3連休も最終日

今日もジュジュとぶぅちゃんと水入らず!


朝起きてすぐ、小姉ちゃんはごぞごぞしてると思ったら


2300090025 01.jpg

「ママ一人ぼっちの休日に!」と

得意のワッフルを焼いてくれました

2300090025 02.jpg

うるうる
ニックネーム teddyjudy at 08:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月23日

秋分の日

気持ちいいくらい晴天の予報ですが

我が家の連休はバラバラなので

近場行動予定のテディジュジュファミリーです



午前中シャンプーを済ませ

町内に4月にオープンしたばかりのアメリカンスタイルのカフェに

お姉ちゃんと出かけてみました

2300090023 01.jpg

こんな所にカフェ?

って言うくらい

なんとも狭い路地で、周りは普通に古い家に囲まれた感じ


2300090023 02.jpg

内装はとってもおしゃれ

2300090023 03.jpg

オープンテラスはわんこ同伴OKです


2300090023 05.jpg

「ぼく、ぶぅちゃんでしゅ

 お利口にできましゅよ」

カブはカフェデビューでしたが

ジュジュよりよっぽどお利口でした



2300090023 04.jpg

ジュジュもお利口でしたが

お店のお姉さんが来るたび「なになに?」って

興味津々なの


2300090023 06.jpg

ぶぅちゃん、お姉ちゃんのビールを匂ってみました

「これのどこがおいしいでしゅかねぇ」

2300090023 07.jpg

カフェをあとにして

せっかくの青空なので

久々のS城公園にも行ってみました

ぶぅちゃん、ここも初めてだよね



2300090023 08.jpg

家族連れ、サッカー少年…満員御礼で

秋晴れの休日を楽しんでいましたよ

2300090023 10.jpg

急に思い立って、maron&chocoちゃんちのお姉ちゃんを呼んで

3人と凸凹3ワンで青空を眺めて過ごしました

2300090023 09.jpg

町内で全てすませたけど

なんだか充実の「秋分の日」でした
ニックネーム teddyjudy at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Judy&Cub | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする