2011年10月31日

パッキング

お姉ちゃんのパッキングも
そろそろ完了です

スーツケース1個持って
自分磨きの1年に出かけます

あと3日だね

2300010031.jpg

のりさんママさんに頂いた旅行用の袋セット
大活躍ですよ
のりさんママさんったら、
お姉ちゃんのお気に入りの色もお見通しだったようです
ありがとうございました!

ニックネーム teddyjudy at 23:32| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月30日

雨ばかり

去年のハロウィンはもっと寒かったなぁって
思い出しています

昨日も雨
今日も雨のテディジュジュ地方です

230001030 02.jpg

お散歩に行けない雨の日も
ジュディとカブは
お庭でウンチをしてくれるので
助かります

テディは絶対お庭でしなかったから…

230001030 01.jpg

ぶぅちゃんはお散歩行けなくても
狭い玄関を走ります

だからいつも玄関の靴はぐしゃぐしゃです

何のスイッチかわかりませんが
縦にジャンプしながら
笑顔のダッシュ
距離はそんなにいらないようです

230001030 03.jpg

床に寝転んでテレビを見てたトットと
ソファの隙間に上手に入り込んで一緒に寝るカブ

とっても甘えん坊なその姿に
毎日笑いが耐えません

のんびりおっとりのジュジュがいて
やんちゃなぶぅちゃんがいて

テディの事も笑って話せるようになりました

テディの事をたくさん話せるようになりました




職場の野薔薇が可愛い実をたわわにつけたので

棘にさされながら摘んで持ち帰り
リースを作ってみました

230001030 04.jpg

甘くて優しい香りを感じながら
のんびりリースに仕上げる雨の日
とっても幸せな気持ちになれました
ニックネーム teddyjudy at 16:51| Comment(10) | TrackBack(0) | Cub | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月23日

釘付け

2300010023 10.jpg

何年かぶりに
物置からキャンプ用品を引っ張り出して
BBQに出かけました

一昨日から降り続いた雨も
我が家のパワーで
あがりましたよ〜



みんなが集合するまで

2300010023 05.jpg

ジュディが釘付けになったのは…

2300010023 03.jpg

友人ファミリーの可愛いうさぎちゃん

2300010023 02.jpg

時間を忘れて見とれてます

2300010023 04.jpg

微動だにせず見とれています

2300010023 01.jpg

引っ張られても動きません
最終的にうさぎちゃんは
ジュディのオヨダでびちょびちょに
なってしまいました




さて、今日は…


我が家のお姉ちゃんが11月3日に
自分の夢のための旅立ちを応援する会

そして今月28日のお誕生日会も兼ねて

私の実家の両親と友人ファミリー、お姉ちゃんのお友達に
集まってもらいました


特別ゲストは、のりさんママさん






2300010023 06.jpg


たくさんの想いがありますが
今日ばかりは、いっぱいの笑顔と飛びきりの思い出を!


2300010023 07.jpg

ジュディとカブは
可愛い子どもたちが
代わる代わる相手をしてくれました

2300010023 09.jpg

みんなわんこ大好きのいい子になるんだよ〜!!!

2300010023 08.jpg

お姉ちゃんたち
久々に童心にかえって
施設内のアスレチックで
滑り台で遊んだようです



2300010023 12.jpg

企画した日から
楽しみにしていた今日も
たくさんの笑顔に囲まれて
あっという間に過ぎちゃいました

来年、また同じメンバーで
お姉ちゃんの「おかえりなさい」BBQを
するから、また集まってくださいね〜

みんなありがとう〜!!



おまけ

のりさんママさんと
小姉ちゃんのBFの今日のお洋服
まるでおソロで

2300010023 11.jpg


どっちがどっち〜?
ニックネーム teddyjudy at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | Judy&Cub | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする