2012年01月30日

こんなお顔で…

昨日のジュジュのベストショットです

こんなお顔で見上げながら

お尻を小刻みに揺すって

「見てや!見てや!」って言ってます

24000100030.jpg

褒めてほしくってあごが外れそうでも

頑張るんです


ニックネーム teddyjudy at 22:11| Comment(8) | TrackBack(0) | Judy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月29日

どっち?

休日には、ここが定番になりつつある我が家です

24000100029 01.jpg

こうしてお尻を並べて

仲良く先を行く姿は

本当に可愛い

24000100029 02.jpg

どっちが先になっても

必ずどっちかが戻ってくるので安心vv

24000100029 03.jpg

必ず、遅れてもう一人も戻ってくるからね

24000100029 04.jpg

今日も大きな石を見つけたんだよねぇ

24000100029 05.jpg

追いかけあっても

どっちかが戻ってきたら

ちゃんと後ろから着いて来てる

24000100029 06.jpg

どっちかというと

先に戻ってくるのはカブ

後からちょこちょこ戻ってくるのがジュディ


大きな声で言えないけど

しっかりしてるのは、カブちゃんかなぁ〜

24000100029 07.jpg

この山道もずっと向こうの見えなくなるところまで

行っちゃったけど

カブが戻ってくる後ろに

ジュディも着いて来てたね

24000100029 08.jpg

お利口で戻ってきたから

ご褒美のおやつだよ〜



この後、

山を駆け下りて、そのまま戻ってこなかったのは

どっちだったでしょう






頼りない兄貴

ジュディです

24000100029 09.jpg

誘惑に負けて、川に足をつけてました

どこから川に降りたのか…

24000100029 10.jpg

足とお腹がどろどろになって

冷たい思いをしたのは

ジュディだけ〜

今日もマイナス5歳で遊びました
ニックネーム teddyjudy at 22:28| Comment(4) | TrackBack(0) | Judy&Cub | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月28日

走り方

24000100028 01.jpg

ここに来たら、走れるって知ってるぶぅちゃんです

嬉しそうにもうダッシュするので

弾き飛ばされないように気をつけなきゃいけません




勿論、数年前までジュディもこんな勢いの走り方をしてました

今は、スピードは落ちたけど

楽しそうに走っています

24000100028 02.jpg

カブの体当たりに吹き飛ばされないかって

心配をよそに

ジュジュはいたってマイペース

24000100028 04.jpg

走り方は違うけど

楽しい気持ちは同じ

24000100028 03.jpg

なでてほしいところも一緒


ニックネーム teddyjudy at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | Judy&Cub | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする