2012年04月30日

4年…

どうしても一緒に桜の下で写真が撮りたくて
ちょっと無理をして、公園に行った4年前

あれから桜は特別な花となりました

一日一日が、細い細い糸を頼って生きてるような、
不安で…それでも、なんとも美しい日々でした

テディと一緒だった4年前


桜の季節が来るたびに
切ない想いが頭の中をぐるぐるぐるぐる

それなのに、時間は確実に一年経ち
二年経ち、三年目の春に
カブがうちの子になりました

テディが導いてくれた子Cub

2400040030 01.jpg

テディとジュディが並んで歩いた道を
ジュディとカブが並んで歩く

二人の横にはテディも並んで歩いているような気がします

2400040030 03.jpg

そして今日はカブがうちの子になって一年です

元気をいっぱい運んでくれました

ジュディが甘えてくると
必ず割って入ってくる甘えん坊になって
お散歩が大好きで、私の横を歩きながら
嬉しそうな笑顔で私を見上げるカブが大好きです
可愛くてたまりません
テディは、本当にいい子を見つけてきてくれました


2400040030 02.jpg

ジュディもお兄ちゃんになって今日で一年

テディがジュディに教えてくれたことを
しっかりカブに伝えてくれています
お兄ちゃんにしては優しすぎるけれど
お陰でカブも優しい子に育っています

カブが来て、元気をたくさんもらって
ジュディは、増々元気です!
お散歩の時だけ、わがまま放題ですけどね

2400040030 04.jpg

テディ…ずっとずっと一緒だよ
テディがいてくれたから
ジュディがいて、カブがいます

ニックネーム teddyjudy at 21:37| Comment(14) | TrackBack(0) | Teddy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月29日

ゴールデンウィーク突入

2400040029 01.jpg
綺麗な綿毛…ふっと飛ばしたくなります

カメラを向けていると、カブが「なになに?」って
寄ってきて、綿毛が吹き飛んじゃった

2400040029 02.jpg

さつきもあっという間に咲き始めました
もう明後日から五月ですものね

今日はお仕事もお休みだから
ジュディのイヤイヤにちょっとお付き合い

わかってるかのように
家とは反対方向にばかり進みます

2400040029 03.jpg

ゴールデンウィークは、ジュディの行きたい方へ
のんびりお散歩しようね
ニックネーム teddyjudy at 15:03| Comment(2) | TrackBack(0) | Judy&Cub | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月28日

祝・初石

2400040028 02.jpg

ピンク色や白色…さつきの花がきれいに咲き始めました

2400040028 03.jpg

相変わらず、念入りな情報収集をするジュディです

2400040028 04.jpg

「ボク、通れんのんよ」と困ってるカブちゃんが
なんとも可愛いことをしました

2400040028 05.jpg

というのは、ジュディがいつも咥えている石には

全く興味がなかったのに
今日初めて公園から咥えて帰ってきたんです



2400040028 01.jpg


大きい方が、兄ちゃんのジュディ
小さい方が、弟カブが初めて運んだ石

愛おしくなるような可愛い石でしょ

2400040028 06.jpg

兄ちゃんみたいに大きな石を運べるようになれるかなぁ
ニックネーム teddyjudy at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | Judy&Cub | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする