2012年07月31日

夏男

2400070031.jpg

          かっけぇ〜

ニックネーム teddyjudy at 23:16| Comment(6) | TrackBack(0) | Cub | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月30日

最近のご挨拶

カブトムシ、クワガタ、蝉…
トットの大好きな季節到来です

早速脱皮前の蝉を見つけました

2400070030 07.jpg

よちよち歩いて今から脱皮場所に向かうようです


さて、今日も暑かったですねぇ

2400070030 01.jpg

誰もいない公園は

2400070030 02.jpg

蝉の大合唱で耳鳴りがするほどです


公園からの帰り道
ジュジュの兄妹ももちゃんの弟銀ちゃんに会いました

「ももちゃんはいい子だったのに…」と
銀ちゃんのやんちゃぶりが目立つようです

2400070030 04.jpg

めっちゃ近い〜

2400070030 05.jpg

銀ちゃんのご挨拶は、ほっぺをぎゅっ揺れるハート

ジュジュ、何をされてもぼけ~としております

2400070030 06.jpg

じゅ「最近の挨拶は、ワイルドなんじゃのぉ〜」

2400070030 03.jpg

今度は、ぶぅちゃんも銀ちゃんとご挨拶しようね



土曜日に行ったカフェのHPに7月28日付の
「お店に来ていただいたわんこたち」
ジュディとカブが載せてもらってました〜

可愛い〜
ニックネーム teddyjudy at 21:17| Comment(2) | TrackBack(0) | Judy&Cub | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月29日

sekisenさんとA

2400070028 12.jpg

川遊びで濡れた体を
お日様で乾かした後、
千田町にあるドッグカフェに行きました

緑たっぷりの広大な敷地の中にある
ワイズドッグカフェルジャルダンさんです


2400070028 13.jpg

看板犬コハルちゃん
とっても可愛いお利口さんでした

2400070028 11.jpg

大きい子は僕等だけだったけど
みんな大人しくって可愛い子がいっぱい

2400070028 19.jpg

2400070028 20.jpg

ワンコ好きが集うカフェってやっぱり居心地がいいですねぇ

2400070028 14.jpg

パスタもおしゃれ〜

2400070028 15.jpg

気軽にシェフさんもお話に来てくださる雰囲気が気に入りました

2400070028 16.jpg

sekisenさんにおねだり中のジュジュ

2400070028 17.jpg

こうしてあっという間に楽しい時間は過ぎ
sekisenさんを送り届けました

sekisenさんへ
カジュアルすぎるテディジュジュ家に
驚かれたことでしょう
これに懲りず、これからも宜しくお付き合いくださいね
今日お話しできなかった分は
また次回のお楽しみということで…





ちなみにsekisenさんのカープ観戦
1戦2戦ともに大敗でした
今日の結果はどうなることでしょう

おまけ
ニックネーム teddyjudy at 08:43| Comment(2) | TrackBack(0) | Judy&Cub | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする