2012年08月30日

可愛すぎるぅ〜

散歩に出た途中に
丁度仕事から帰ってきたトットの車に遭遇〜

お二人は、ちょっとだけ車に乗せてもらえることになりました

ぶぅちゃん、川に行くつもりか飛び乗っちゃったよぉ


2400080030 01.jpg

「川じゃなかったんよ」

日中の残暑がひどかった分

少しだけ涼しい風の中でお散歩できたからよかったねぇ

2400080030 02.jpg

可愛い〜vv


2400080030 03.jpg

ぶぅちゃん、めっちゃ可愛い〜vv

2400080030 04.jpg

いやぁこれマジで二人とも可愛すぎ〜vv

本当に可愛い可愛い可愛すぎるぅ〜な写真が撮れました

ニックネーム teddyjudy at 20:48| Comment(10) | TrackBack(0) | Judy&Cub | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月28日

とったどぉ〜〜〜〜

再び日曜の川遊びの出来事です

どんぶらこっこと
流れてきたのはメロンでしたが

ジュディったら
今度はこんなものもゲットしました
川底に沈んで、柄だけ浮かんでたのが気になったようで…

2400080026 15.jpg

もっといいお宝を見つけてくれたらいいのに

2400080026 07.jpg

とったどぉ〜〜〜〜と得意げな顔のジュディが
取ったのは…

2400080026 08.jpg

破れた虫取り網

これじゃあ、何も取れんどぉ〜!!
ニックネーム teddyjudy at 01:00| Comment(2) | TrackBack(0) | Judy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月27日

どんぶらこっこ

(昨日の川遊びの中での可笑しな話です)


どんぶらこっこと
川を流れてくるものと言えば?

そう「もも」ですよね?!

それがなんと

何が流れてきたと思いますか?

第一発見者のジュディ氏です

2400080026 17.jpg

相変わらずへっぴりですが
どうしても気になるようで捜索に行ってみることにしたようです

2400080026 09.jpg

私はてっきりゴミ袋かと思ってましたが

河上からどんぶらっこっこと流れてきたものは

「もも」ではなく

2400080026 11.jpg

メロンでした

嘘のようなホントの話です


メロン太郎はどこに行ったのでしょうか?

一番家来になりたかったジュジュは
家来にはしてもらえませんでした




ちなみにメロンはもう熟されきって
持ち上げることもできませんでした


ニックネーム teddyjudy at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | Judy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする