2012年09月30日

お誕生日ケーキだぁ〜

小姉ちゃんのバイトの都合で
一日遅れのお誕生日会です

2400090030 04.jpg

ケーキ作りの邪魔者二人

離れようとしないので
困りました

2400090030 01.jpg

テディ〜召し上がれ!

2400090030 02.jpg

ぶぅちゃんのケーキには3歳のキャンドルを!

2400090030 03.jpg

ジュディにも食べさせてあげるからねぇ〜

2400090030 05.jpg

「ヨシ」の合図で秒殺でした

2400090030.jpg

お皿ピカピカにしてくれてありがとう〜
頑張って作った甲斐がありました

2400090030 06.jpg

さぁ飾りのクッキーを咥えた写真でも撮ろうかしら


2400090030 07.jpg

って〜「はなせ!」 「放せ!」  「放せ!!」
放す気なしかぃ


2400090030 08.jpg

カブ…あっという間にもう3歳だね
カブがうちの子になってくれて、毎日がとっても楽しいよ
ありがとう〜


2400090030 09.jpg

これからもずっとずっと一緒だよ




カブのお誕生日に、ブログタイトルにカブの名前を加えました

Teddy,Judy&Cub「ずっと一緒だよ」
これからもよろしくお願いします

ニックネーム teddyjudy at 22:38| Comment(6) | TrackBack(0) | Judy&Cub | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月29日

3歳でしゅ

2400090029.jpg

昼間はまだまだ夏の暑さなのに
ちゃんと日暮れは早くなって
彼岸花も咲きました
秋がようやくやってきましたよ〜

1.jpg

カブのお誕生日はテディと同じお誕生日に!
そう決めて二度目のお誕生日

「今日で三歳でしゅ」

ぶぅちゃん、だぁいすき!
お誕生日おめでとう〜




続き
ニックネーム teddyjudy at 19:49| Comment(4) | TrackBack(0) | Cub | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月25日

元通り?

2400090025 01.jpg

お部屋の中で大人しいお顔のぶぅちゃんですが


お散歩から帰ってきた瞬間

豹変します



2400090025 03.jpg

スイッチON


と今日は…やっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

2400090025 04.jpg


「あぁ〜あ! トットが大事にしてるオジギソウが…顔(なに〜)

2400090025 05.jpg

玄関を出るたびにオジギソウに「ちょん」とするのを
楽しみにしてたトットの顔が浮かびました


ぶぅちゃんは全く悪びれないし…

2400090025 06.jpg

ぶぅちゃん、元に戻しておきましたよ!
ニックネーム teddyjudy at 22:10| Comment(4) | TrackBack(0) | Cub | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする