2013年05月29日

雨も上がり

昨日は午後からよく降りました

今朝はようやく雨も上がって

お散歩に行けました


2500050029 01.jpg

お耳がぴょんぴょん跳ねてるよ〜

ジュジュったらニコニコ(*´∀`*)

2500050029 02.jpg

いつもの場所でおやつ待ち〜

ニックネーム teddyjudy at 21:45| Comment(2) | TrackBack(0) | Judy&Cub | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月27日

梅雨入り

平年より1週間早く梅雨入りしました

まだそんな雨も降ってないのに〜


2500050027 01.jpg

5月も残りわずか

ちゃんと庭に、今年もテディの花が咲き始めました

2500050027 02.jpg

朝の散歩風景です

小学生と少し一緒に歩きました

2500050027 03.jpg

ボクのうちにもワンコがいるようで

「どこで買ったの?ボクはフォレオ(地元のショッピングランド)」

    そっか〜この子達にとって、ワンコは買うって感覚なんだよねぇと

    思ったりして、ぐだぐだとテディの子どもなんだ、と

    説明したりしました(笑

「何歳なの?人間だと何歳?」

とたわいもない話をしながら歩きました


みんな素直でいい子達


「いってらっしゃい〜」と小学生を見送って

なんだか気持ちのいい朝でした



ニックネーム teddyjudy at 21:10| Comment(4) | TrackBack(0) | Judy&Cub | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月26日

Y'sDogCafeへ

去年、sekisenさんが沖縄からいらしたとき


一緒に行ったカフェ「Y's dog cafe」
お姉ちゃんと行きました


2500050026 03.jpg

手入れの行き届いた可愛い花たちが迎えてくれます

2500050026 02.jpg

今日は隣接する広大跡地で
毎月第二日曜に開かれるフリマの日で
賑わっていました

2500050026 01.jpg

日陰は涼しいので、オープンテラスに通していただきました

2500050026 06.jpg

お姉ちゃんは「エビのカクテルソースサンドウィッチ」とHineken★

2500050026 04.jpg

むぅちゃん(「え?かぶちゃんなのに、何故にむぅちゃん?と聞かれます)

2500050026 05.jpg

じゅじゅ

2500050026 07.jpg

ママは「Pastaジェノベーゼ」と

2500050026 10.jpg

バナナクリームブリュレをいただきました


2500050026 08.jpg

Y's dog kafeのシェフはお髭の素敵な方で

いつもいっぱいナデナデしてくれます

本業はインテリアデザイナーだそうです

おしゃれ〜

2500050026 09.jpg

ご夫婦がオーナーで、とっても優しい雰囲気のお店なんですよ

2500050026 11.jpg

さて、カブのこの写真何してると思いますか?

看板犬のコハルちゃんの「たまごちゃん」を
必死で探してるところです

カブ、たまごちゃん大好きなんだ〜こんなに好きなら

今度買ってあげようね

2500050026 12.jpg

今日も二人が窓から覗いて

街中にニコニコを振りまきました




2500050026 13.jpg

是非是非また行きましょうね

ニックネーム teddyjudy at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | Judy&Cub | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする