2013年06月30日

AM5時散歩

2500060030.jpg

降るのかなぁと思ったら、日が差して…と
なんともすっきりしないお天気の日曜日

何故かお休みだというのに、
朝5時に目が覚めて

そうなると行くしかないっとお散歩に出発


2500060030 01.jpg

涼しい時間には人の子が遊んでるし、
最近なかなか遊べない公園を
貸切です

2500060030 02.jpg

ジュジュもボールを追いかけたいけど
近くに転がさないと、見えないの

でも頑張って取りに行きますよ

2500060030 03.jpg

久しぶりの貸切の公園、楽しいね

2500060030 07.jpg

一度咥えたら放さないジュディ

カブが取ろうと待ち構えてるの知ってるんだよね



2500060030 05.jpg

帰り道はカブがボールを持って帰ります

2500060030 04.jpg

イヤイヤポーズ

ジュディがするとカブも進まなくなります

「はいはいおやつですね」

2500060030 06.jpg

朝5時散歩…暑い夏になったらこの時間がいいかも?!

お陰で午後はみんなでお昼寝!


ニックネーム teddyjudy at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | Judy&Cub | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月28日

くれくれ

昨夜は今シーズン初の野球観戦に行きました
巨人戦です

2500060027 01.jpg

逆転で勝利
いい試合でした〜


さてこのところ
梅雨らしく、雨だったり曇ってたり
どんより続きの蒸し暑いテディジュジュ地方です

2500060027 07.jpg

今朝のお散歩は、田んぼでカモさんが8羽もいました

こんなたくさんいたのは初めてです
みんな顔を水面に突っ込んで、忙しそうでした

カモさん一羽しか写ってないよ〜


2500060027 03.jpg

いつも通りのお散歩風景

2500060027 04.jpg

いつも同じ場所での記念写真は、いつも同じ

ココと

2500060027 05.jpg

ココ


おやつくれくれの場所

二人は勝手に「おやつくれくれ」



うちに帰ると、この方のクレージーラン

2500060027 06.jpg

わふわふ

って時々吠えちゃいます

走れるって嬉しい〜ってお顔です
ニックネーム teddyjudy at 08:35| Comment(4) | TrackBack(0) | Judy&Cub | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月25日

復活です!

ご心配おかけしてますカブですが

何が原因でどこが痛かったのか

(結局、左前足だったような?!気がします)

わからないままで、どうにか復活いたしました〜

25000600025 04.jpg

あれだけ走らなかったのに


25000600025 05.jpg

嬉しくって、飛ぶように走ってます

25000600025 06.jpg

良かったねぇ〜

カブはいつもヘラヘラで元気いっぱいの子だから

心配なんていらないと思ってたから

ごめんね

25000600025 02.jpg

痩せっぽっちと、太っちょさんで

25000600025 03.jpg

いっぱい歩こうね
ニックネーム teddyjudy at 09:36| Comment(4) | TrackBack(0) | Cub | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする