2013年07月28日

ひまわりに縁なく…

ひまわりを見に行こう

と予定してたのに、未明からしっかり雨

梅雨明け以来ほとんど降らなかった猛暑のテディジュジュ地方

ようやく涼しい一日になりそう


それにしても、我が家はひまわりには縁が薄いのかなぁ

ようやく行けばもう終わってたり、

道に迷いに迷ったり

「今年は行かない」って思ってても、お友達が「綺麗だったよ〜」と聞けば

行きたくなって…予定を立てたら、当日雨


ひまわりには青空がよく似合う

でも青空だと暑いに決まってるもんね〜


2500070028.jpg

「わしゃ〜川の方が好きじゃけぇ」

だよねぇ〜


ニックネーム teddyjudy at 11:03| Comment(2) | TrackBack(0) | Judy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月26日

あちゅあちゅA

小さな声で

「あちゅあちゅ!あちゅあちゅ!あちゅあちゅ!」って声が

聞こえます



「角切り」じゃない「ざく切り」になる前のカブちゃん



「ざく切り」ひつじさんになって

少し涼しくなったかなぁ〜
ニックネーム teddyjudy at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | Cub | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月25日

吹き出しました

2500070025 02.jpg

のりさんママさんから、日曜日の川遊びの

たくさんの写真のデーターが

可愛いミニ手ぬぐいと一緒に届きました




SDカードの中の写真の中でも

やっぱりダントツのこの写真


2500070025 01.jpg

吹き出してしまいました

「可愛すぎ!!じゅじゅ〜」

早速おねえちゃんにメールしたら、

「もうやめて〜バスの中でにやけるじゃん」って

返信が着ました

今日一日

この一枚のじゅじゅの写真を見るたび吹き出しました

のりさんママさん、ありがとうございました





そして、6月14日に伐採したカブ王子
再び暑苦しくなったので、

伐採したら、止まらなくなって

とうとう無残なひつじさんの毛刈り状態になっちゃいました

2500070025 03.jpg

「なんで笑うでしゅ?」


ブログに載せるのやめようと思うくらい恥ずかしい出来ですが

笑って頂ければ幸いです

ちなみに、帰宅後カブの伐採に気づいたお姉ちゃんは

大笑いでした
ニックネーム teddyjudy at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | Judy&Cub | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする