2013年09月30日

Cub4歳になりましたA

2500090030 01.jpg

ジュディとカブが乗ってる4歳のお誕生日ケーキは一日遅れ

(3歳のケーキも一日遅れだったみたいです)


可愛いお写真いっぱい撮りたかったのに

ケーキを作ってる時から、大興奮のカブ

「むぅちゃんのでしゅか?

 むぅのでしゅよね」と

うるさいうるさい!

この匂いはボクたちのってちゃんとわかってるようです

大興奮が止まらなくって、全然じっとできません


2500090030 02.jpg

汗だくで「待て」をさせる私と

シャッターチャンスを逃すまいと頑張るお姉ちゃんです

2500090030 03.jpg

ジュディも一緒にお誕生日写真!

もぉジュジュ可愛すぎですけど!!!

トットの「よし」の合図で、待ちに待ったケーキをいただきました

顔を横にしてみてください顔(え〜ん)



珍しくジュジュの方が完食が早かった〜

2500090031 02.jpg

我が家の可愛い可愛いむぅ王子


Cubの本当のお誕生日はわかりません

でも「Cub,生まれてくれてありがとう」の日を

テディが生まれた日に決めました



カブは我が家にたくさんの元気や幸せをいっぱい運んでくれています

だから、カブにお誕生日がわからないことは

もう書きたくないなぁと思います 今日でおしまいです

ニックネーム teddyjudy at 22:10| Comment(14) | TrackBack(0) | Cub | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月29日

Cub4歳になりました

今日は特別の日

最愛のテディの誕生日

ゴールデンの魅力がわからないまま、ゴールデンを家族にと思って

迎える前から「テディ」と決めてて

その名前にピッタリすぎる子グマだったテディを我が子に…


私の人生はテディの存在で変わった…そう言っても過言ではありません


そのテディが導いてくれた子…Cub

今日はCubも誕生日 「4歳おめでとう」

2500090029 03.jpg

となると、やっぱりここに来たかったんです

テディが一番大好きだった場所

当然ジュディも大好きになって、今ではCubもここが好き!



嬉しくってピィピィ待ってる二人

ジュディが先に放たれました

ハンディ持ってカブがスタートでしたが…




おっと砂地に足を取られたジュディ

手を差し伸べかけたけど、ジュディの力を信じた私(頑張った!)

スマホで動画を撮り続けたお姉ちゃんに感謝です


2500090029 01.jpg

「わし、こけちゃ〜おらんで」

2500090029 04.jpg

ジュディの嬉しそうなお顔

2500090029 05.jpg

鮎かなぁハヤ(?)かなぁ稚魚がいっぱいです


と、今日はジュディとカブの奇跡のツーショットが撮れました

見てください

2500090029 02.jpg

投げられたペットボトルを追ってCubCubジャンプのカブ

それに気づかず、「投げてください」ってジュジュ〜

おとぼけでしょ



そんなジュジュもスイスイ泳ぎました


2500090029 06.jpg

この夏もいっぱい泳げてホントに良かったねぇ

2500090029 07.jpg

むぅちゃんもよく泳いだよ〜

でも、相変わらず投げられた新しい方を狙うから

ペットボトル何本川に流したでしょう

そんなお子ちゃまなカブが大好きです


2500090029 08.jpg

ゴシゴシゴシゴシ乾かされ中

2500090029 09.jpg

ヘラヘラヘラヘラ乾かされ中

2500090029 10.jpg

Cub 4歳おめでとう

あっという間にもう4歳

いつまでも1歳児のようで、でもずっとずっと前から一緒にいるようで…

ゆっくりゆっくり年をとってくれたらいいのになぁ



今日はきっと

テディが「ここに来たい」そう私に言ったんだと思いました
ニックネーム teddyjudy at 18:12| Comment(12) | TrackBack(0) | Judy&Cub | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月28日

テニスボール

2013092810530001.jpg

曇天の下、あちらこちらの小学校は運動会

青空にはならなかったけど、暑くなくってちょうどいいかも〜

スポーツの秋到来ですね

ジュジュむぅも、A山運動公園にお散歩に行きました

そこでは、中学生のサッカーの試合が行われていました

2013092811030001.jpg

でもむぅちゃんが気になるのは、テニスコートの中に転がったテニスボール

前回もここでテニスボール探知機を発揮したこと

ちゃんと思えてたんだよね〜

2013092810570001.jpg

ジュジュにも見つけたのを披露しては

また探しに行く、の繰り返し

2013092810590000.jpg

結局、見つけることがむぅちゃんの趣味で

自分で発見して、転がしてるボールに執着なし

2013092810590002.jpg

1.2.3.4合計4個


2013092811160001.jpg

テニス中の人に「可愛い」って言ってもらえて

嬉しいママでした
ニックネーム teddyjudy at 19:32| Comment(0) | TrackBack(0) | Judy&Cub | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする