2013年10月31日

じゅんじゅん

25000110001 06.jpg

たんぽぽみっけ!な散歩道


25000110001 11.jpg

水曜のお散歩はお姉ちゃんと一緒

じゅんじゅんじゅんじゅん行くでし!のカブです

「むぅちゃ〜ん」ってお姉ちゃんが呼んだらね

25000110001 07.jpg


25000110001 08.jpg


25000110001 09.jpg


25000110001 10.jpg


可愛い〜(*´`)

ニックネーム teddyjudy at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | Cub | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月27日

お姉ちゃんのお誕生日に

明日はお姉ちゃんのお誕生日

今日はジィジバァバと一緒に、お姉ちゃんのリクエストで

ドッグカフェY'sDogCafeを予約しました

ジュジュとカブも一緒です

2500010027 01.jpg

センスのいい佇まい美味しいお料理

なによりオーナー夫妻が大の愛犬家でいらっしゃるので

私は大好きなカフェです

2500010027 05.jpg

ブルスケッタ サラダ パスタ ピッツア(写真撮り忘れ)そして

メインはステーキ

どれも本当に美味しい〜〜〜

2500010027 07.jpg

今日は店内に元気なわんちゃんが先客だったので

ゆっくりできるようテラス席に変えていただきましたが

素敵な雰囲気でとっても満足です

2500010027 06.jpg

2500010027 02.jpg

そしてシェフ特製のバースデーケーキ

ゴールデンのクッキー付きでお姉ちゃんも大喜びでした


2500010027 03.jpg

バナナケーキの匂いにつられるカブ

2500010027 04.jpg

「お姉ちゃんお誕生日おめでとう〜」デレデレのジュディ 可愛い〜
ニックネーム teddyjudy at 21:43| Comment(4) | TrackBack(0) | Judy&Cub | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月25日

トンボ貫

昨日も今日も土砂降りです

2500010025.jpg

台風の影響はないようですが、とにかくずっと

降り続いていて、庭でのおしっこタイムも

かっぱ着用です


二人とも

お利口さんでお庭でおしっこも、ウンチもしてくれます


2500010025 03.jpg

二日もお散歩に行けなくって退屈なカブ




2500010025 02.jpg

ジュジュったら、今度はテーブルの・・・に

顎を乗せて寝てます

どんだけ頭が重いのかぁ〜

てかこの・・・ってなんて言うんだろう〜

この写真を記事にするにあたり、テーブルのこの顎を載せた部分の

名称がわかりませんでした

で、検索するとトンボ貫

って出てきました

へぇ〜トンボ貫か   メモメモ"φ(・ェ・o)~

これで、一つ物知りになった気がしたのでした(´∀`)



2500010025 01.jpg

「寝るしかないでし」


明日はお散歩行けるかなぁ

ニックネーム teddyjudy at 12:39| Comment(4) | TrackBack(0) | Judy&Cub | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする