2013年11月29日

行くでしか?

25000110029 04.jpg

でし!


25000110029 03.jpg

でしでし!


25000110029 02.jpg

準備を始めると「でしでしでしでし」ぴったりくっついて離れません

25000110029 01.jpg

「ママ〜ママ〜行くでしよね!!!!?」




25000110029 05.jpg

今週はずっと寒波到来です

風が冷たくって冷たくって、帽子かぶってお散歩しなきゃ

耳が痛いくらいです

25000110029 07.jpg

むぅちゃん、お散歩嬉しいねぇ〜

25000110029 06.jpg

もう冬かいのぉ〜byジュジュ

ニックネーム teddyjudy at 20:06| Comment(2) | TrackBack(0) | Judy&Cub | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月26日

お散歩大好き!

25000110026 01.jpg

午前中は暖かな日差しが気持ちいお天気でした

25000110026 04.jpg

むぅちゃんったらシッポが、ぐるぐる渦巻きになるくらい

お散歩大好き!

25000110026 05.jpg

「お散歩でしよ!」

25000110026 03.jpg

ジュジュもお耳がピョンピョン 

お散歩大好き!

25000110026 02.jpg

平日の何も変わったこともない普通のお散歩

それでもお散歩大好き!

ニックネーム teddyjudy at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | Judy&Cub | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月24日

実結笑花姫ちゃんと

25000110024 08.jpg

「ジュディに会いに行きます」って姫のおかんさんから

連絡があり、Y'sDogCafeで待ち合わせ


今日も暖かだったので、ゆったりしたテラス席に座りました

25000110024 01.jpg

では可愛いガールズをご紹介します

向かって左側が名前の通り上品な姫ちゃん、

真ん中がミニチュアダックス界のギャル曽根笑花ちゃん

そして右側が先日10歳のお誕生日を迎えた実結ちゃん

25000110024 09.jpg

わざわざ世界遺産「石見銀山」のある島根から

ジュディに会うために来てくださったなんて

感激でした


25000110024 07.jpg

ママ達はパスタランチをいただきながら

「はじめまして」じゃないくらいお話が盛り上がりました

25000110024 04.jpg

ガールズはお芋のクッキー

25000110024 10.jpg

ボーイズは人参のシフォンケーキ

25000110024 06.jpg

25000110024 05.jpg

25000110024 11.jpg

   滅多にいただけないご馳走にご満悦のジュジュカブでした




25000110024 02.jpg

久々に「ぴーぴー」のたまごちゃんをカブから奪ったジュディ

25000110024 03.jpg

他のおもちゃを貸してもらったのに

やっぱりにぃちゃんのが欲しいカブ


DSC_1604f.jpg

お里がいっしょの実結ちゃんとの可愛いツーショットです

25000110024 12.jpg

ドタバタお行儀の悪いうちの子たちを

優しい眼差しで見守ってくださった姫のおかんさんとおとんさんには

感謝です

それに引きかえ、ガールズたちはみんないい子でしたよ

25000110024 15.jpg

お腹いっぱいになったあとは、

カフェの横の広場でゆっくりお散歩しながら

たくさんお話させてもらいました

25000110024 16.jpg

25000110024 17.jpg

25000110024 19.jpg


25000110024 13.jpg

あっという間に「さよなら」の時間

やっと記念写真が撮れました

カブのご縁が「姫のおかん」さんに会わせてくれて

優しさいっぱいを感じる時間になりました

会えて本当に良かったです ありがとうございました

「またきっと春になったらお会いしましょ」と約束してさよならです

25000110024 14.jpg

姫のおかんさんからこんなにたくさんのお土産

(私はちょっとしか用意してなくってめっちゃ恥ずかしいふらふら

手作りのバナナケーキは帰ってすぐにいただきました 美味しかったぁvv

ジュジュとカブに頂いた「手作り肉まん」は明日のお楽しみ!!



ニックネーム teddyjudy at 22:56| Comment(2) | TrackBack(0) | Judy&Cub | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする