2013年12月28日

開いてます

25000120028 05.jpg

こ・・・これは・・・新種の希少価値の高いワンコ!!


ではありません!

25000120028 04.jpg

紛れもないジュディじぃの寝顔です

グーピーグーピー息苦しいのではと心配ですが

鼻が潰れようとお構いなしで寝ていらっしゃいます

そんなお気楽ジュジュも

1週間ちょっと前は

25000120028 01.jpg

こんな目だったんです

まぶたがまつ毛を巻き込んでしまって、乾くこともなく

痛々しい…目を触ることも嫌がっていました

でも、ありがたいことに

痛み止めを毎日飲んでるお陰で

25000120028 02.jpg

まつ毛が乾いてるんですよ

目も開いてます!!

ジュディの目が開かなくて、気分もどんよりしていた日が

嘘みたいです

黒目の中にある肉芽さえ消えたら、視力も回復していきそうです

25000120028 01.jpg

食卓椅子の隙間からのおねだりも

可愛くって嬉しくって

25000120028 08.jpg

ジュディのニコニコが、私の喜び〜!!!!

ニックネーム teddyjudy at 17:38| Comment(2) | TrackBack(0) | Judy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月25日

Merry Christmas!!

25000120025 07.jpg

ジュディとカブへのクリスマスプレゼントは

お洋服でした


25000120025 02.jpg

あまりに可愛いので、ここでモデルさんになってもらいましょ

25000120025 04.jpg

カブは雪の結晶赤バージョン  おぼっちゃまに見えますね

ジュディは青バージョン  優しいジュディによく似合うでしょ〜

25000120025 05.jpg

後ろ姿も可愛い 決して背中の広さ比べではないですよ

25000120025 06.jpg

Boysからのプレゼントは、この笑顔 

こんな笑顔が今日も見れて、嬉しかったです

25000120025 08.jpg

ちなみにカブの豪華なファーは自前ですから(笑

25000120025 10.jpg

みんなが幸せな聖夜を過ごせますように!

ニックネーム teddyjudy at 22:21| Comment(4) | TrackBack(0) | Judy&Cub | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月23日

可愛いから

25000120023 07.jpg

家の掃除も何もしないのに、バタバタ過ぎた3連休です

25000120023 01.jpg

「ママ〜」

25000120023 02.jpg

「ママ〜」

25000120023 03.jpg

「ママ〜」

25000120023 05.jpg

散歩中はずっと前をひたすら向いて進むのみのジュジュ

おやつのところに来ると

「ママ〜」の連呼です

25000120023 04.jpg

可愛いからあげちゃいます

「これこれ〜」なジュジュの顔

25000120023 06.jpg

おいしいね!    「小さいけどね」byジュディ
ニックネーム teddyjudy at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | Judy&Cub | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする