2014年01月28日

変なお天気です

2600010028 01.jpg

午前中は日差しいっぱい

2600010028 02.jpg

ママ「ジュジュ〜夕方から雨が降るんだって〜」

J「そりゃあないでぇ〜ええ天気じゃけぇ」

2600010028 03.jpg

C「雨が降ったら、行くでしかが できないでしよ」

2600010028 04.jpg

J「そりゃあ大変じゃのぉ〜」

2600010028 05.jpg

C「今のうちにいっぱい走るでしか?」

2600010028 06.jpg

な〜んて暖かなお昼前のお散歩でしたが

2600010028 07.jpg

午後になると、みるみる青空はなくなって、雨がポツポツ

いくらいいお天気でも、安心できないこの頃です

ニックネーム teddyjudy at 19:52| Comment(0) | TrackBack(0) | Judy&Cub | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月26日

冬に雷?

昨夜は驚く程の急な豪雨と雷に

びっくりでした

ドガン、ピカ〜〜〜っ ゴロゴロゴロ

空は大騒ぎ

冬に雷なんて、「雪おこし」でしょうか



2600010026 03.jpg

「いっぱいあそんであげたでし」


むぅちゃんったら、お友達にもらった大切なボールを

振り回し、引っ張りっこ 綿出しのフルコースで

おもてなししたあと



2600010026 04.jpg

「ママ〜たいへんでしよ」

2600010026 02.jpg

「むぅちゃんの大切なボールさんが元気ないでし〜↓↓」

あぁあ


この後、トットが振り撒かれた綿を

全部ボールの中に戻してくれました


あとで縫うのは、ママのお仕事です




2600010026 01.jpg

「ママは大変じゃのぉ」 byジュジュ
ニックネーム teddyjudy at 20:54| Comment(2) | TrackBack(0) | Cub | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月25日

抱っこしてして!

2600010025 02.jpg

絶好調のジュジュです

目の具合もいい感じで、「見えてる」のがわかります

嬉しい〜

2600010025 01.jpg

言うまでもなく、絶好調のカブです(笑


でも、絶好調すぎのジュジュったら

公園で遊んだあとは、カブを襲うんです

それがあまりにしつこいので・・・

2600010025 03.jpg

トットに強制的に引き離されます

2600010025 04.jpg

抱っこが嫌いなジュジュは、シュン・・・

でも、このクマさんみたいなお顔が私は大好き〜

2600010025 06.jpg

抱っこ大好きなカブはね〜

2600010025 05.jpg

「次はむぅでし!!むぅでしよ」とうるさいうるさい!!

2600010025 07.jpg

抱っこしてしてのかぶでした

満足満足
ニックネーム teddyjudy at 12:53| Comment(2) | TrackBack(0) | Judy&Cub | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする