2014年02月26日

釣られる〜

iPhoneからです

顔を横にしてみてくださいね



おやつに釣られるジュディでした

ニックネーム teddyjudy at 20:06| Comment(6) | TrackBack(0) | Judy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月25日

気持ちいい〜

2600020025 01.jpg

ポカポカして気持ちいいお天気です

2600020025 02.jpg

公園空いててよかったねぇ〜

2600020025 03.jpg

ジュジュのボールがとってもいいボールに見えるそうです

2600020025 04.jpg

公園をボール追っかけひたすら走るカブ

何度も何度もレトリーブ

楽しかったね〜

2600020025 05.jpg

2600020025 06.jpg

明日からまたちょっと肌寒くなりそうです

おまけに雨が降るそうです
ニックネーム teddyjudy at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | Judy&Cub | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月22日

はじめまして〜

今日は月一回の病院の日

ジュディのお目々「よく開いてるねぇ〜いいねぇ」と

しっかり褒めてもらって、無理しない程度に

ゆっくりゆっくり薬を週5から週3に減らすことになりました



2600020022 01.jpg

春のようなあたたかな青空

病院の帰りにS城公園に寄りました

2600020022 04.jpg

嬉しい足取りの二人です

2600020022 02.jpg

アスレチックにも挑戦


2600020022 03.jpg

カッコイイ〜むぅちゃん


2600020022 05.jpg

ジュジュもにっこにこ

お外って気持ちいいよねぇ〜

2600020022 18.jpg

ちょっと歩くと暑くなるくらい

2600020022 06.jpg

グランドでは、たくさんの親子がキャッチボールをしていました

2600020022 07.jpg

カブは「むぅが球拾いに行くでしよ」と

ひたすらグランドを見つめてました

そこへ・・・





2600020022 17.jpg

あれ?この可愛いシッポはだぁれ?






2600020022 08.jpg

「はじめまして」のお友だち

ちっこいのに、ご挨拶が上手

2600020022 10.jpg

ジャック・ラッセル・テリアのジャックくん

只今6ヶ月の男の子です

2600020022 09.jpg

めっちゃでっかいうちの子にも物怖じしないで

「あそぼあそぼ」って言ってくれました

ジュジュ顔でかっ

2600020022 12.jpg


ボール拾いに誘われないか必死のカブのお背中で

「あそぼあそぼっ」ってジャックくんったら可愛いの

全然吠えないお利口さんなんですよ



2600020022 11.jpg

J「なにみてるでしゅか」

C「ボールでしよ あれがキャッチできるようになったら

 大リーガーでし! むぅは大リーガーになりたいでし!」

Ju「ほぉじゃあのぉ もう一息じゃけぇがんばりんさい」

2600020022 15.jpg

カメラ目線のイケメンジャックくん

また一緒にあそべるといいね

2600020022 16.jpg

ジャックくん、若くて素敵なママさんパパさん、楽しい時間をありがとうございました
ニックネーム teddyjudy at 20:58| Comment(8) | TrackBack(0) | Judy&Cub | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする