2014年03月31日

さくら

いつもの勝手にドッグラン

この公園はかなり桜が見事なんです

いつも勝手にドッグランしてますが、

桜の時期は人がいっぱいで、勝手にドッグランできません

2600030031 07.jpg

今日もカメラ片手に出掛けたけれど

子どもたちがキャッチボール

2600030031 05.jpg

公園の外まわりを歩いていても、カブはボールが気になって

仕方ありません

2600030031 04.jpg

上ばかり見上げてるから、ジュディが抜かしちゃったよ

2600030031 02.jpg

2600030031 03.jpg

2600030031 01.jpg

次の日曜日まで散らないでいてね

2600030031 06.jpg

ニックネーム teddyjudy at 20:38| Comment(2) | TrackBack(0) | Judy&Cub | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月30日

激しい雨

昨日は夜「激しい雨」が降りました

スマホの防災予報「豪雨予報」がなるほどでした

心配なのは咲き始めた桜

2600030030 01.jpg

朝の散歩で桜の公園を通ると

綺麗に咲いていました

2600030030 03.jpg

桜の花の向こうには青空があってほしいです

2600030030 04.jpg

来週のお休みにはお花見できるかなぁ

2600030030 05.jpg

お弁当持って、おやつ持って出掛けようね

2600030030 06.jpg

明日で三月も終わり

「ごちそうさん」も涙涙で終わったし、

「いいとも」も終わっちゃう

4月から新しいがいっぱい!

2600030030 02.jpg
ニックネーム teddyjudy at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | Judy&Cub | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月29日

ひとりっ子

今日はジュディのワクチンと血液検査の日でした

午前中は私が仕事だったので、午後から行く予定でしたが

午後は雨の予報

それで、トットが一人で連れて行ってくれることになりました


2600030029 01.jpg

なので、今日はトットの撮影の写真です


血液検査の結果は

びっくりするくらい!心配なしでした

前回よりぐっと良い数値!凄いなぁ〜ジュディ

体重もちょっと増えて

目の具合も調子いいので、2日に1回のお薬が、

3日に1回に減りました

えらいねぇ〜ジュディ

2600030029 02.jpg

帰りにはトットにS城公園に一人っ子散歩に

連れて行ってもらってました



そして、お姉ちゃんとお留守番のカブは

車の所までダッシュで行って、置いていかれたのを

悟ったようですが(笑

公園でしっかり走って

カブもまた一人っ子散歩を満喫できたようです

2600030029 03.jpg

ニックネーム teddyjudy at 20:27| Comment(4) | TrackBack(0) | Judy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする