2014年04月30日

6年経っても

2600040030.jpg


あれから6年経ちました

テディがいなくなる日なんて想像もしないで

ずっと一緒にいれると思い込んでいた6年前

今年は毎日過ぎる時間のまま、笑顔で、今日が迎えられました

いつものように散歩して、

いつものように仕事に行って

でもテディの最期の瞬間は、この時間になると胸を締め付けます

テディ・・・少しずつ記憶が薄れてしまうよ

テディ、ずっとずっと愛してるのに・・・



ランディくんも、今日でお空にいって1年

悲しすぎたお別れから一年・・・安らかにの

想いを込めてキャンドルに灯を灯します

ニックネーム teddyjudy at 21:34| Comment(4) | TrackBack(0) | Teddy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月28日

4月の病院日

2600040028 01.jpg

今日は二人の狂犬病のワクチンに行ってきました

4月28日・・・というと、6年前の同じ日に

病院への道を走った日を思い出します

皐月の花が綺麗にさいてた・・・6年前


でも今日はあの日と違って今にも雨が降りだしそうな曇り空

皐月の花も目につきませんでした


いつもは付き添いのカブは、今日は主役とわかってるのか

診察室へのドアから中々入りません


2600040028 02.jpg

診察台に上がったら、しっぽ格納でガタガタブルブル((((;゚Д゚))))

体重は38、15キロ

いい子でお注射してもらいました

次はジュジュ

2600040028 03.jpg

体重30キロ

先月より、ちょっと増えました〜




2600040028 04.jpg

来月はワクチン注射ですよ〜むぅちゃん

2600040028 5.jpg

ジュディはいつものお薬1ヶ月分いただきました

元気元気でうれしいね
ニックネーム teddyjudy at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | Judy&Cub | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月27日

綿毛

またまた京都のお写真

アセラブログのベストショットに選ばれました〜Clap

京都の雰囲気にジュジュとカブったらとけ込めたかしら?!



さて、ついこの間まで黄色い花をつけてたたんぽぽ

2600040027 02.jpg

今は綿毛になって、飛び立つのを待っています

透けた感じが神秘的!

2600040027 01.jpg



2600040027 09.jpg

あれ?今日はむぅちゃん一人散歩ですか?


2600040027 03.jpg

「にぃちゃん、足が痛い痛いでし」

朝起きたとき、ちょっと、びっこを引いてるようだったので

今日はこっそりジュディに気づかれないように、むぅちゃんだけお散歩です

2600040027 4.jpg

清々しいいいお天気に、お散歩できないジュディは可哀相

夕方には元気でお散歩できるといいね




なんて思ってると、あれ〜?!



2600040027 05.jpg

お留守番のジュディがトットに連れられて目の前に!

カブも嬉しかったのか、走って駆け寄りました


2600040027 06.jpg

「はよぉ行くでぇ〜」

なんて、先頭切って歩いていくジュディ

もう足の具合はいいようです


2600040027 07.jpg

カブがいない事を察して、玄関から動かなかったジュディ

強引にやってきたそうです(笑

一緒に散歩行けてよかったね



2600040027 08.jpg

最近お気に入りのピープーってなるおもちゃ

ジュディとカブになんか似てる〜
ニックネーム teddyjudy at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | Judy&Cub | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする