2014年09月29日

Cub5歳です

我が家の末っ子甘えん坊の むぅちゃんことCubが

5歳になりました

いつまでも1歳児のようなCubが、もう5歳

2600090029 05.jpg

そして5歳の初仕事は、やっぱりボール探し

2600090029 04.jpg

いつまでたってもボール大好きのCub

ジュディのように14歳も元気で迎えてほしい

そして、14歳になっても植え込みにお顔突っ込んで、ボール見つけてきてほしい


5歳の誕生日ケーキは諸事情あって(笑

かなりの手抜きです

2600090029 03.jpg

それでも、大好きなこの匂いは「ボクのケーキ」と

ずっと大興奮のお二人でした

2600090029 01.jpg

「おいしいね」って必死に食べる姿を見てるだけで

幸せな気分になれます

2600090029 02.jpg

最愛のテディの誕生日はこうして

カブの誕生日として受け継がれ、

私に笑顔を届けてくれています

「おめでとうテディ

  おめでとうカブ」

ニックネーム teddyjudy at 23:49| Comment(16) | TrackBack(0) | Cub | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月28日

夏気分

気がつけば、9月最後の日曜日

コスモスでも見に行こうかと、家を出発したものの

この暑さでは「やっぱ川でしょ」ということで、

家に引き返して、バスタオルを乗せました

2600090028 01.jpg

やっぱり川に来ると、ジュディがとっても嬉しそう

2600090028 02.jpg

ジュディにとってちょうどいい深さで

久しぶりに泳ぐ姿も見れました

2600090028 03.jpg

2600090028 04.jpg

仲良く並んで泳ぐジュディとカブ

2600090028 11.jpg

CubCubJump!!です


2600090028 12.jpg


「若いのぉ」by ジュディ


2600090028 05.jpg

2600090028 06.jpg

2600090028 07.jpg

濡れた毛を乾かしながら、ずっと向こうまでジュディとカブと一緒に

裸足で歩いて行きました

このままジュディとカブとどこまでも歩けそうでした

2600090028 08.jpg

金色の稲がたわわに実って、気持ちいい〜

2600090028 10.jpg

いっぱい泳げて楽しかったカブ、そろそろ帰ろうね

2600090028 09.jpg

先週でもうおしまいって思った川遊びがまたできたね

またジュディの元気を感じることができました

ニックネーム teddyjudy at 23:14| Comment(2) | TrackBack(0) | Judy&Cub | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月26日

雇いませんか?

2600090026 01.jpg

気持ちいい空の下のお散歩です

カブのお仕事は、植え込みの散策

2600090026 02.jpg

こんな風にお顔を突っ込んで

2600090026 03.jpg

ぐぐっと入っていったときは

2600090026 04.jpg

必ずと言っていいほど

お口が膨らんで戻ってきます

2600090026 05.jpg

いつでも、球拾いのお仕事するでし

2600090026 06.jpg

カープ球団で雇っていただけないでしょうか

いい仕事しますよ
ニックネーム teddyjudy at 12:26| Comment(2) | TrackBack(0) | Cub | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする