2014年11月30日

おかえりなさい

260001100030-01.jpg

今日は、ジュディの四十九日でした

日曜日を選んで

こんなきれいな空の下で

清らかな気持ちで、この日を迎えさせてくれたジュディ


260001100030-08.jpg

テディの時に感じた深い悲しみや後悔や、

まだまだやり残した多くの想いを、どこにぶつけたらいいのか

わからなかったやりきれなさを

ジュディは、少しも感じさせませんでした

260001100030-02.jpg

それは、ジュディの笑顔が優しかったから

思い残すことなく、ふわっと旅立ったと信じられるから

260001100030-07.jpg

「ありがとう」の気持ちをいっぱい伝えて

四十九日過ごすことができました

ありがとう〜ジュディ

これから、ジュディを受け継いだカブと歩いていくよ

260001100030-03.jpg

ジュディが教えてくれたたくさんの優しさを

からだじゅうでカブは繋いでくれてるから

安心してこの広い広い空を飛び回ってね



家に帰ると

可愛いジュディが箱に入って我が家に帰ってきてくれました


260001100030-05.jpg

とろけるような可愛い可愛い笑顔と

260001100030-06.jpg

大好きな石をお土産に!


元気だった頃の大きなお背中

濃いきらきらの毛色もそのままに

きっとこんな元気な体に戻って

お空だって駆けてるんだよね

川を泳いでるんだよね

またジュディを抱きしめることができたようで

本当にしあわせでした


260001100030-04.jpg

おかえりなさいジュディ・・・ずっと一緒だよ

                  この日に合わせて
                  贈ってくださったあいラブyouママさん
                   心から感謝しています





ジュディのための
沢山のお心遣いのお礼もまだできないでいます
どうぞ、お許しください

ニックネーム teddyjudy at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | Judy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月26日

2km

260001100026 01.jpg

S城公園にお散歩に行きました

260001100026 05.jpg

椿もきれいに咲いています

260001100026 04.jpg

アスレチックになっている山道を上がったり

260001100026 06.jpg

オレンジ、黄色、茶色の綺麗な落ち葉の遊歩道を歩いたり

260001100026 03.jpg

紅葉の下で写真を撮ったり・・・

260001100026 07.jpg

公園内の遊歩道を3周したところで

「ここで2Km」という看板がありました

260001100026 02.jpg

Cubといっしょならどこまでも歩けそうです

ニックネーム teddyjudy at 21:04| Comment(2) | TrackBack(0) | Cub | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月23日

紅葉狩り

2600001100023 01.jpg

11月も残り1週間だというのに、昼間は少し歩くと汗ばむくらい

2600001100023 02.jpg

青空にヒコーキ雲がひとすじ伸びてて 

それを見上げながら

黄色や赤や、オレンジ色の紅葉の下を歩くのは

本当に気持ちいいです

2600011000023 05.jpg

カブはどこまでもいい子で一緒に歩いてくれます

2600001100023 03.jpg

でもねぇ〜カブにモデルさんをお願いすると

カメラをなかなか見てくれません

「むぅちゃん」って呼ぶと

こっちを向くだけじゃなく、動いちゃう〜

2600011000023 06.jpg

今年の秋はとってもさみしい

2600011000023 08.jpg

それを紛らすように、

2600011000023 07.jpg

紅葉を見にたくさん出掛けました

2600011000023 04.jpg

むぅちゃん 可愛い〜

「わちも、にいちゃんに負けないくらいの

かっこいい男になるんじゃー」
ニックネーム teddyjudy at 22:26| Comment(4) | TrackBack(0) | Cub | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする