2015年02月28日

シンクロ

気持ちいいお天気の土曜日

年休をとってて大正解な一日でした

のんびりの朝を過ごしたあと

お姉ちゃんをカメラマンにしてドッグランに出掛けました

2700020028 01.jpg

窓全開で走ると、嬉しそうなむぅちゃんが見えます

2700020028 02.jpg

窓から見える川を、どんな気持ちで見てるのかなぁ



到着したドッグランには、明日が雨予報だったせいか

2700020028 19.jpg

いろんな犬種の子がたくさん来ていました

むぅちゃんと遊んでくれたお友達

2700020028 04.jpg

ころちゃん(4歳)

2700020028 05.jpg

ナナちゃん(4歳)

2700020028 06.jpg

そして、はなちゃん

まだまだたくさんのカワイコちゃんがいました

2700020028 07.jpg

はなちゃんの小さなお姉ちゃんは、

むぅちゃんといっぱい遊んでくれました

2700020028 20.jpg

はなちゃんのお姉ちゃんは、若いのでいくらでも一緒に走ってくれるんです

どの子も疲れ知らずです



2700020028 08.jpg

むぅちゃんが走れば、はなちゃんが走る

2700020028 09.jpg

むぅちゃんが跳べば、はなちゃんも跳ぶ

2700020028 17.jpg

そして、むぅちゃんが休憩したら、はなちゃんも!!

シンクロしてた大きなむぅちゃんと、小さなはなちゃんでした

可愛い写真がまだまだあるので

明日も続きま〜す


ニックネーム teddyjudy at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | Cub | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月26日

自給自足

2700020026 01.jpg

カブのモットーは「自給自足」です

今日もゲット

2700020026 02.jpg

「どうじゃ!ええじゃろ〜」

2700020026 03.jpg

自分で持って帰ります

2700020026 04.jpg

顎が外れそうでも離しません

「にぃちゃんに教わったんよ」

ジュディはでっかく重い石だったけどね

2700020026 05.jpg

満足そうなお顔です

2700020026 06.jpg

カブの自給自足生活は続く...
ニックネーム teddyjudy at 11:32| Comment(4) | TrackBack(0) | Cub | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月25日

春…かな?!

2700020025 06.png

裏の家の梅の木が

いつの間にか咲いていました

春の香りが漂ってきそうです

2700020025 01.jpg

くんくん「春の匂いじゃ」

ジャンバー着ないでも平気なくらいの暖かな散歩

2700020025 03.jpg

「気持ちええねぇ〜」

2700020025 02.jpg


2700020025 05.jpg

のんびりゆっくりお散歩ができる春が

すぐそこまで来てますね

2700020025 04.jpg

なんて思ってたら、明日からまた寒くなりそうです

三寒四温
ニックネーム teddyjudy at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | Cub | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする