2015年03月31日

昼桜・夜桜

27000300031 01.jpg

今週は、「毎日がお花見」なテディジュジュfamilyです

昼も夜もお花見三昧

27000300031 02.jpg

今日は、S城公園に両親を連れて行きました

27000300031 09.jpg

あちらこちら、お花見の親子連れや、ディケアのお年寄りで

いっぱいです

カブは、小さな子からお年寄りまで

みんなにナデナデしてもらいました

27000300031 03.jpg

ジィジとバァバは、テディの分もジュディの分も

カブを可愛がってくれます

それが本当に嬉しいです



そして、雨が降りませんように!!とドキドキしましたが

夜桜も見に行きました

2700030003108.jpg

寒くなかったので、ゆっくりできました

27000300031 04.jpg

わざわざ遠くに行くわけではないけれど

27000300031 05.jpg

実は日曜日も月曜日も火曜日(今日)も

27000300031 06.jpg

3日連続、昼桜・夜桜

27000300031 07.jpg


明日から4月

4年間一緒に働いた先輩が今日退職されました

和やかな職場で、楽しかった4年間だったから

私の目の前に座っていた先輩がいなくなると思うと

涙が止まりませんでした

数時間たって明日になったら、

4月になって新しいメンバーでの仕事がスタート

春なのに淋しい・・・



ニックネーム teddyjudy at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Cub | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月30日

桜さくら

27000300030 01.jpg

こんないいお天気だと出掛けないわけには!

という訳で、ジィジを整体に連れて行くついでと称し

今日も行ってきました

27000300030 02.jpg

4日前には、つぼみだった桜も

綺麗に咲いていました

初々しい桜は愛らしいですね

27000300030 03.jpg

ちょっと時間が早かったので、ワンコはいませんでしたが

いつものように、ボール投げをして遊びました

少し走ると、汗ばむほどです

27000300030 04.jpg

ジィジから「終わったよ」と電話が入ったので

横断歩道を渡ってお迎えに行く途中、路面電車が通りました

テディジュジュ地方では珍しくないシーンです

私はどこの街にも車と並んで走ってるものだと思ってました(笑


27000300030 05.jpg

桜って

何枚撮っても飽きることがありませんね

27000300030 06.jpg

明日はどこの桜を見に行こうかなぁ
ニックネーム teddyjudy at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Cub | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月29日

週間天気予報は雨だった・・・はず

だからお花見なんて全く予定になかったのに

朝起きたら、降ってない・・・どころか

陽射しが〜なんとポカポカのいいお天気じゃないの?!

家にいるのはもったいない!!と

お弁当買って出掛けました

27000300029 05.jpg

昨日まで蕾だった桜が咲いていました

陽気に誘われて早速お花見の人もいます


27000300029 03.jpg

子どもたちはいっぱいむぅちゃんを撫でてくれたけど

むぅちゃんは、お弁当が気になって知らんぷりです

ごめんね〜

27000300029 04.jpg

美しい・・・って言葉がぴったりの桜

27000300029 02.jpg

そして雪柳

27000300029 06.jpg

桜の下の川で、カモさんも気持ちよさそうで

のどかな風景が広がっていました

27000300029 07.jpg

暑いくらいの陽気

明日からも、桜散歩が楽しめそうでわくわくです

27000300029 01.jpg

むぅちゃんと一緒に


27000300029 08.jpg

夕方、凝り性の我が家は、またやってきました

肌寒い位の中で、咲き始めた桜の景色を独り占め桜
ニックネーム teddyjudy at 21:45| Comment(2) | TrackBack(0) | Cub | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする