2015年04月30日

テディとカブ


私の大切な大切なテディがお空の子になって

もう7年

全てはテディ・・・テディから始まった・・・


27000400030 01.jpg

テディを思って泣いてばかりでした

名前も呼べなくて

写真も見れなくて

涙の海が深く広く続くばかりでした

テディの分もたくさんジュディと歩いて

いろんなところに一緒に出かけ

美味しいものをたくさん食べさせてあげて

(ほんとはもっとウマウマさせてあげたかったけど)


だからジュディがテディのところに行った日

私のテディへの想いはジュディと共に空に舞い上がり

ちゃんと成就できた気がしました



テディが見つけてくれたカブは

我が家にはもったいないくらい可愛い可愛い子です

もっともっと一緒に歩いていきます

きっとカブの横にはジュディがいて、テディがいるから

27000400030.jpg

今日はカブのうちの子記念日5回目です

テディ、カブを見つけてくれてありがとう

ニックネーム teddyjudy at 21:14| Comment(2) | TrackBack(0) | Teddy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月29日

ネモフィラと観覧車

Beeママさんの記事の中の「ネモフィラ」に憧れ早数年

ようやくテディジュジュ地方に「ネモフィラ」の名前を見つけ

勇んで出かけました

「備北丘陵公園」です


27000400029 02.jpg

暑くもなく、風が気持ちよくって、清々しいみどりの日

27000400029 03.jpg

広い広い駐車場もかなりの車

家族連れがいっぱいでした

27000400029 04.jpg

ポピーやビオラ・・・可愛い色をした花がたくさん咲いていました

27000400029 05.jpg

丘陵公園キャラクターの「きゅうくん」と

27000400029 06.jpg

27000400029 07.jpg

27000400029 08.jpg

27000400029 00.jpg

トットが草笛を吹いてると、美味しいものだと思った王子

27000400029 11.jpg

27000400029 12.jpg

いい匂いがあちらこちらから〜

27000400029 13.jpg

しゃぼんだまは、食べられませんよ


美味しいソフトクリームでもいただきましょう

27000400029 14.jpg

目が釘付けです

27000400029 15.jpg

あ〜ん


美味しかったね


27000400029 16.jpg

あまりに綺麗な緑に、深呼吸したくなりました

さぁあちらこちら散策したあとは、

あこがれの「ネモフィラ」とご対面です

27000400029 17.jpg

あぁ「ネモフィラ」だ〜

27000400029 00.jpg

幻想的な青紫の丘・・・

とはまだまだ程遠く、花より土の方が多かったけれど

それでも、幸せな気持ちになれました

27000400029 19.jpg

むぅちゃんは、たくさんのちびっこたちに

代わる代わるナデナデしてもらって、

たくさんの人に「可愛いね」って言ってもらいました


備北丘陵公園をあとにして次に向かったのは

27000400029 20.jpg

ショッピングモール・マリーナポップ

ペットと一緒にお買い物
ができるようになったので

早速行ってみました

27000400029 21.jpg

海の香りと港の雰囲気が素敵です

27000400029 22.jpg

「こんなにボールがあるんじゃ〜」と羨望の眼差し

27000400029 23.jpg

「だれなん?」




ここは、レストランもオープンテラスがある所はわんこOKです

少し寂びれた雰囲気のマリーナホップがかなり活気づいていました

わんこ連れOKの場所がこれからもっともっと増えたらいいなぁ

思いました

27000400029 24.jpg

今日は一日中、自然を満喫して、初めてカブと一緒のショッピングもできて

楽しい一日でした
ニックネーム teddyjudy at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | Cub | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月27日

いちごブッフェ

グランドプリンスホテル広島の

「2015GWいちご&ローストビーフブッフェ」に

娘と行きました

270000400027 01.jpg

27000400027 02.jpg

27000400027 03.jpg

27000400027 04.jpg

27000400027 05.jpg

もう満腹〜




カブの角島の写真が、アセラで今日のベストショットに

選ばれました〜ハートたち(複数ハート)

27000400025 06.jpg

嬉しい〜

ニックネーム teddyjudy at 23:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする