2015年06月30日

入ってな〜い

いつもお姉ちゃんんが散歩に行くと、

ニコちゃんプクちゃんに会うそうです

「可愛いリボンがついてるんだよ〜」と言っていたので

私も会いたかったのですが

中々会う機会がありませんでした


今日は曇り空なので、遅めのお散歩で

公園でボール遊びをしてると

ニコちゃんプクちゃんが「か〜ぶ君」って呼んでくれました


27000600030 01.jpg

プクちゃんとニコちゃん

27000600030 02.jpg

ホントだ〜可愛いおリボンがついてる〜ハートたち(複数ハート)

27000600030 03.jpg

可愛いおリボンなプクちゃんニコちゃんと

一緒の写真なのに、なんとカメラを覗くと「メモリーカードが入っていません」

の文字が・・・

がっくりなスマホ画像となりました

ニックネーム teddyjudy at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | Cub | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月29日

クローバー

27000600029 01.jpg

久しぶりに真っ青な綺麗な空でした

暑かったけれど、清々しい爽やかな月曜日です

27000600029 02.jpg

ジィジの整体での治療の間

いつものように、東千田公園にお散歩です

27000600029 03.jpg

驚くほどに一面クローバー

27000600029 04.jpg

その中をボール遊びしました

27000600029 05.jpg

緑の中に小さな白いポンポンが、一面に広がっているのを

初めて見ました

27000600029 06.jpg

クローバーの間で、ボールもかくれんぼ

27000600029 07.jpg

シロツメクサの花かんむりは、あの日ジュディの頭に乗せてあげたから

大切な大切な思い出となってしまって

まだ編むことはできません

27000600029 08.jpg

むぅちゃん、クローバーの中で遊んで、幸せパワーもらえたね
ニックネーム teddyjudy at 21:57| Comment(4) | TrackBack(0) | Cub | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月24日

もぷもぷ

27000600024 03.jpg

この夏はカットしない方向で・・・と思いつつ

27000600024 02.jpg

やっちゃいました

27000600024 01.jpg

もぷもぷ・・・ジャギジャギむぅちゃんでし!
ニックネーム teddyjudy at 22:02| Comment(2) | TrackBack(0) | Cub | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする