2015年08月30日

お利口です

昨日から雨のテディジュジュ地方です

昨日は、ちょっと臭々だったお耳のお掃除に

病院に行ってきました

予想以上に汚れてはなかったですよ

軟膏をもらって帰りました

27000800030 01.jpg

今朝は雨も上がり、お散歩には行けましたよ

27000800030 02.jpg

いつもの公園の隅っこの集会所では

町内会のバザーをしていたようで

「お利口なわんこがいるよ」という声がいっぱい聞こえてきました

27000800030 03.jpg

すると、中から小学生の男の子が出てきて

おもむろに近づいてきてくれました

「ボールが投げてみたい」って言うので

投げさせてあげると、カブは上手に取りに行きました

そして、ちゃんとその男の子のところに帰ってきてあげるんですよ

27000800030 04.jpg

「お利口じゃね」と頭を撫でてくれました

27000800030 05.jpg

「バザーやってま〜す」と中からお誘いの声がかかりましたが

お財布を持ってなかったので、残念でした

ニックネーム teddyjudy at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | Cub | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月27日

涼しい

27000800027 01.jpg

昼間はジリジリ暑かったけど

朝晩とっても涼しくなりました

27000800027 02.jpg

今日は久しぶりに、S城公園にお散歩です

27000800027 03.jpg

ゴリラさんにもご挨拶

27000800027 04.jpg

好調カープの話題で盛り上がってる

勝手に監督気分の人や

27000800027 05.jpg

ゲートボールを楽しむお年寄り

27000800027 06.jpg

ウォーキングを楽しむ人

27000800027 07.jpg

いつもと変わらない時間がそこにはありました

27000800027 08.jpg

夏の間、ご無沙汰だった場所に来て

27000800027 09.jpg

秋が待ち遠しくなりました
ニックネーム teddyjudy at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | Cub | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月25日

マックス君

max.jpg


みんなの「大好き」をしっかり抱えて

マックス君が8月24日お星様になりました

マックス君・・・ありがとう

ニックネーム teddyjudy at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする