2015年10月28日

一緒がいい〜

27000100028 07.jpg

今日10月28日は、お姉ちゃんのお誕生日でした

小姉ちゃんが大阪に行って三年目

一人欠けてしまってちょっと淋しいお誕生日も三回目です

27000100028 04.jpg

お誕生日は、「今年もむぅちゃんと一緒がいい〜」と

お姉ちゃんが言ってくれたので

27000100028 03.jpg

ワンコ入店可の素敵なカフェを予約しました

27000100028 08.jpg

ほらっむぅちゃんも一緒です

「どこのお席でもどうぞ」と言われ、窓際の席に!

ドラム缶がテーブルになってて、おしゃれ〜

ソファの席もありましたが、

高いテーブルは、カブの熱い視線も気にならなくて良かったかも!

27000100028 06.jpg

入店時はお客さんが少なかったので

お料理を待つ間

写真もあちらこちらで撮れました

27000100028 02.jpg

ドッグカフェではないのに、どんな犬種でも入店可なんですよ

テラス席でなく「店内に入れる」って、かなり嬉しことでした

27000100028 01.jpg

まだまだ田舎のテディジュジュ地方に、こんなお店が増えたらいいなぁ

3人で、こんなにたくさんいただきました

27000100028 05.jpg

むぅちゃんも一緒に、お姉ちゃんのお誕生日のお祝いできて良かったね





ニックネーム teddyjudy at 23:23| Comment(8) | TrackBack(0) | Cub | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月25日

可愛いお友達

27000100025 01.jpg

お姉ちゃんの免許の更新に、着いてきました

27000100025 02.jpg

待ち時間は免許センター近くの

公園にお散歩です

27000100025 15.jpg

トットとボール投げをして遊んでいると

27000100025 04.jpg

可愛い兄妹ちゃんがやってきて

一緒に遊んでくれました

27000100025 05.jpg

お兄ちゃんは、いっぱいボールを投げて

一緒に走ってくれましたよ

27000100025 07.jpg

むぅちゃんは子どもたちとも、こんな風に上手に遊べるんだなぁと

あらためて嬉しくなる光景でした

27000100025 06.jpg

そこへ、ななちゃん11ヶ月の女の子と

27000100025 09.jpg

ハルクくん1歳○ヶ月 がやってきて

なんだかワクワクな時間となりました

27000100025 08.jpg

ナデナデいっぱいしてもらってニコニコな、むぅちゃんです



ななちゃんには、1歳でお星様になった はなちゃんっていう

お姉ちゃんがいたそうです

27000100025 10.jpg

いつも、ななちゃんとハルク君は、ガルガル遊びできるお友達がいて

いいですねぇ〜

27000100025 11.jpg

1時間ちょっと遊んで、お姉ちゃんのお迎えに行きました

27000100025 12.jpg

新しい免許・・・更新は5年後です

絶対またカブも一緒に更新に行こうね

27000100025 13.jpg

帰り道・・・素敵な場所があったので

27000100025 14.jpg

御用もないのに記念写真を撮って帰りました
ニックネーム teddyjudy at 21:07| Comment(2) | TrackBack(0) | Cub | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月21日

月一回の(10月)

270010020 03.jpg

一日遅れですが、昨日は「お久しぶり〜」な月一回のM峡散歩会の日でした

270010020 01.jpg

チョコちゃん


270010020 02.jpg

ミナちゃん


ほんの少〜しだけ紅葉が始まった山をお散歩して

270010020 07.jpg

いつもの広場でコーヒータイム

270010020 09.jpg

あらあら〜おやつの乗ったテーブルにお座りしてる子だぁれ?

270010020 08.jpg

「ほんとあの子お転婆なんだから〜」なんて思ってるのかなぁ

270010020 06.jpg

「来月はいつ集まるん?」と相談

270010020 05.jpg

「ママ〜この次は葉っぱが綺麗かねぇ〜」

紅葉の中のお散歩、楽しみにしていようね

270010020 04.jpg

前回よりちょっと上手にスリーショット
ニックネーム teddyjudy at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | Cub | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする