2015年11月29日

秋も終わり・・・

270001100029 01.jpg

家の中のバタバタ用事で

秋を感じる時間もないまま、もう11月の終わり

270001100029 02.jpg

久しぶりに、むぅちゃんとドライブできました

270001100029 03.jpg

紅葉の時期も終わり、人もまばらな緑化センターですが

ボール遊びもいっぱい出来て満足なむぅちゃんです

270001100029 04.jpg

もみじも全部落ちちゃってたね

270001100029 05.jpg

ボールがあればご機嫌さん

270001100029 06.jpg

ここに来たら

小さな庭園の大きな石の上で撮るのは、お決まり!

むぅちゃん上手に乗れました

270001100029 07.jpg

カサカサな落ち葉は、むぅちゃんのしっぽにくっついて

大変でした



270001100029 08.jpg

暖かだった先週が嘘のように

急に寒くなったので、みなさんお風邪などひかれませんように

ニックネーム teddyjudy at 21:10| Comment(2) | TrackBack(0) | Cub | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月22日

落ち葉

270001100022 01.jpg

例年なら、紅葉を楽しむ季節なのに

270001100022 06.jpg

今年はまだ色鮮やかな葉を見ていない気がします

270001100022 05.jpg

トットも一緒に1時間半の のんびりなお散歩

270001100022 07.jpg

小学校の校庭のスタンドの上で 少しだけ紅葉を楽しめました

270001100022 04.jpg

270001100022 03.jpg

270001100022 02.jpg

日曜日にのんびり歩いてのお散歩 トットも一緒で楽しかったね
ニックネーム teddyjudy at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Cub | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月21日

とびこえた

270001100021 01.jpg

いつもながら、ちまたは三連休ですが

我が家は・・・です

そして、

ようやくいいお天気の週末を迎えたのに、

どこに行く予定もありません

270001100021 03.jpg

お姉ちゃんと一緒のお散歩は

小さな溝(?)があって

お山からのお水が流れています

そこをお姉ちゃんはピョンって飛び越えたけど

270001100021 04.jpg

むぅちゃんには、できるかなぁ





270001100021 05.jpg

飛び越えたでしよ〜



270001100021 06.jpg

なぜか大興奮むぅちゃん


270001100021 02.jpg

11月後半なのに、暖かで気持ちいいのが嬉しいですね

ニックネーム teddyjudy at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Cub | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする