2015年12月29日

良いお年を

27000120029 01.jpg

大阪の小姉ちゃんが帰ってきました

家族水入らずで、M峡へお散歩

270001200029 02.jpg

ウレシイ〜な むぅちゃんです

270001200029 03.jpg

小姉ちゃんの大阪のお話を聞いたり

270001200029 05.jpg

うひょひょ〜って走ったり

270001200029 04.jpg

お姉ちゃんの後ろをくっついて歩いたり

270001200029 06.jpg

家族の中心にはむぅちゃんです


どうぞ皆様
良いお年をお迎えくださいませ

ニックネーム teddyjudy at 22:48| Comment(6) | TrackBack(0) | Cub | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月27日

にちようび

27000120027 01.jpg

車から降りた瞬間

嬉しくって大興奮なむぅちゃんです

270001200027 02.jpg

川辺の広っぱ

270001200027 03.jpg

川沿いにどこまでも走れます

270001200027 08.jpg

「あれ?」と思ったら

1歳前のモカちゃんが「あそぼあそぼ」ってやってきて

お友達になりました

270001200027 07.jpg

むぅちゃんが走るところ、どこまでも

コロコロついてくるんですよ

本当に可愛い子


270001200027 06.jpg

「はじめまして」っとモカちゃんのママさんと話していると

むぅちゃんったら

両手を広げて呼んでくれた

見ず知らずのお兄ちゃんのところに走って行ってました

270001200027 05.jpg

「おにいちゃんのお知り合いでちゅか?」

「知らない人でしよ」





270001200027 04.jpg

2015年最後の日曜日も、お気に入りの場所で

たくさん走りました


ニックネーム teddyjudy at 18:56| Comment(2) | TrackBack(0) | Cub | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月25日

X'mas

270001200025 01.jpg

今夜は家族で、ささやかなクリスマス☆彡

270001200025 02.jpg

宅配ピザと、てんこ盛り野菜サラダ

270001200025 03.jpg

美味しいシャンパンで「Merry☆Christmas〜」

270001200025 04.jpg

たっぷり野菜のオーブン焼き

270001200025 05.jpg

MOCO'Sキッチンでやってたのを牛肉を鶏肉に変更して

「マッシュポテトと鶏肉煮込みのパイ包み」

これは、ホームパーティーには最適でした

270001200025 08.jpg

むぅちゃんにも、ドッグフードとクリスマスカラーのお野菜ディナーですよ

270001200025 06.jpg

サンタブーツを履いてみました

270001200025 07.jpg

楽しい楽しい時間が終わると、

グラス一杯半で頭が痛くなってるのに気づく私




あぁ明日になったらツリーを片付け

バタバタと年末突入〜

年賀状準備まだなんにもできてな〜い


ニックネーム teddyjudy at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | Cub | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする