2016年01月31日

1月末

28000100031 01.jpg

寒さが少し和らいだ日曜日

ご近所のM峡に行きました

28000100031 02.jpg

子どもみたいに木の上に隠れるトットを探してあげたり

28000100031 03.jpg

一緒に走ったり

28000100031 04.jpg

ノーリードでもずっとくっついて歩くCubのこと

可愛くてたまりません


28000100031 05.jpg

テディもジュディも ここに来たら嬉しくって

好き勝手走り回って冒険してたっけ〜

28000100031 06.jpg

広場では大好きなボール遊びをして

28000100031 07.jpg

自然の中をたくさん歩きました

ニックネーム teddyjudy at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | Cub | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月27日

さんぽ

2800000027 01.jpg

あ・る・こう〜あ・る・こう〜

今日はちょっとだけ、あたたかい?!ような一日

28000100027 04.jpg

なんの特別もないけれど

28000100027 02.jpg

むぅちゃんとあるくのは、楽しい

28000100027 03.jpg

あれ?もしかして、むぅちゃんと歩けることが私の特別なのかなぁ
ニックネーム teddyjudy at 22:39| Comment(2) | TrackBack(0) | Cub | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月25日

真っ白〜

28000100025 01.jpg

昨日の日曜日に積雪の予定だったのに

全く降らなかったテディジュジュ地方

月曜日の朝は積もってました

お陰で週明けの出勤時間は大変だったようです

いつもの公園もこんな雪景色

綺麗です

28000100025 02.jpg

真っ白な雪の絨毯の 最初の足跡はCub王子

28000100025 03.jpg

大好きなボールに

雪玉がついて、モグモグしたら

美味しいそうです

28000100025 09.jpg

真っ白の上を、寒さを忘れて遊びました

28000100025 04.jpg

Cubの笑顔もMAXにキラキラしています

注・ヘラヘラではありませんよ

28000100025 05.jpg

駐車場でも雪玉食いを楽しまれていました

28000100025 06.jpg

あ〜〜〜〜ん

28000100025 07.jpg

なんとも満足なお顔のCub王子

こんなお顔を見てると、寒い中を遊んで良かった〜と

私もニコニコです

帰り道、私の手袋にやけに Cubが飛びつくなぁと

思ったら

28000100025 08.jpg

こんなにCubの大好きな雪玉がくっついてました
ニックネーム teddyjudy at 10:04| Comment(2) | TrackBack(0) | Cub | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする