2016年02月28日

傘寿

27000200028 02.jpg

今日は私の母の傘寿のお祝いをしました

27000200028 03.jpg

綺麗な庭園を散策して、そのあとお料理をいただきました

27000200028 04.jpg

股関節の手術をして、1年半

元気でいてくれることが嬉しい80歳のお誕生日です

27000200028 05.jpg

傘寿のお祝いを感じないくらい若々しい母

幼い頃、私は美人な母が自慢でした

大きくなったら母のような美人になれると信じてたのに

何を隠そう残念なことに、私は父に瓜二つ・・・

27000200028 06.jpg

そんな私の小さな母は

年をとってますます小さくなったけれど

写真を撮るときは、しっかり背伸びして少しでも背を高く見せようと

見栄を張ってます

いつまでも、おしゃれでお茶目な母でいてほしいなぁと

母の誕生日を迎えるたびに思います

27000200028 01.png

綺麗なお料理の数々でお腹もいっぱいになりました

27000200028 07.jpg


おかげさまで両親そろって元気でいてくれます

傘寿のお祝いができて、母の喜び顔も見れて、嬉しい一日となりました

ニックネーム teddyjudy at 23:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月27日

行ったり来たり

2800020027 01.jpg

おねぇちゃ〜ん


28000200027 02.jpg

ママ〜

2800020027 03.jpg

おねぇちゃ〜ん

むぅちゃんが行ったり来たり

その度 笑顔も行ったり来たり!!

28000200027 04.jpg

このことろ、週末はいつもどんより天気です

28000200027 05.jpg

午前中はお散歩できたけど

午後からはかなりの雨でした


28000200027 06.jpg

春が近づいてる証拠だね
ニックネーム teddyjudy at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Cub | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月23日

曇ってます

28000200023 01.jpg

降りだしそうで降らない曇り空

S城公園でお散歩しました

28000200023 02.jpg

クンクンクンクン〜どんな匂いがするのかなぁ〜

28000200023 03.jpg

こっち見てるお顔たまりません

28000200023 05.jpg

おっむぅちゃんのアンテナがピピっと

何かを察知したようです

確信があるのが伝わります  ぐいぐいって

28000200023 06.jpg

ほらあった!

満足そうに「アグアグ」してます

28000200023 04.jpg

曇空の下のお散歩は、心が晴れるお散歩でした
ニックネーム teddyjudy at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | Cub | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする