2016年03月26日

少し良くなりました

28000300026 07.jpg

乾きかけては、ジクジクが毛に当たるので

一層カット部分を広げました

28000300026 06.jpg

薬もきちんと飲んでるので、随分良くなりましたよ

28000300026 02.jpg

今日はママがお仕事に行ってる間に

小姉ちゃんにお散歩に連れて行ってもらったようです

28000300026 03.jpg

写真からも春の日差しが感じられます

28000300026 01.jpg

28000300026 04.jpg

28000300026 05.jpg

もう少しお薬飲んで頑張ろうね


ニックネーム teddyjudy at 21:03| Comment(2) | TrackBack(0) | Cub | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月24日

パフェ

28000300024 01.jpg

小姉ちゃんと

ゴハンとオヤツ「喫茶めくる」に行きました

小さな路地裏にある喫茶店です

28000300024 02.jpg

どこをみても、雑誌から出てきたような

可愛らしい店内です

28000300024 03.jpg

28000300024 04.jpg

めくる図書館には、雑誌や漫画が並べてあって

席でゆっくり読みふけることもできます

28000300024 05.jpg

小姉ちゃんは「いちごタワーパフェ」

28000300024 06.jpg

私は「トリプルキャラメルパフェ」

満足満足な美味しさとびっくりな量でした

28000300024 07.jpg

帰ってからお散歩に行くといつもの公園に「さくら」

28000300024 08.jpg

風は冷たいけれど「春〜」
ニックネーム teddyjudy at 18:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月22日

3月20日奈良

3月20日㈰

午前中、必死に部屋の片付けをして

荷物を車にギュウギュウに詰め込みました

大半の荷物は引越し先に行っているというのに

なぜこんなに、小姉ちゃんのものがあるのやら・・・



それから、少し混み始めた高速で「奈良」に行きました


28000300020 01.jpg

宮島で見慣れてる鹿さんでしたが

やっぱり奈良の鹿さんは少し上品な気がしました

28000300020 10.jpg

びっくりするほどの数の鹿さん

ここのエリアの鹿さんは、どうやらお腹がいっぱいの方々のようです

「鹿せんべい」が投げ込まれても知らんぷり〜

むぅちゃんがいたら、「いただきましょうか?」って言うだろうなぁ

なんて思ったりしました

28000300020 04.jpg

思わず後ずさりしてしまいそうな人!人!人!


28000300020 03.jpg

まずは何故か惹かれてしまう「いちご大福」を

食べてから、参拝です


28000300020 06.jpg

28000300020 09.jpg

28000300020 07.jpg


「林先生の初耳学」でやってた〜迫力満点の「金剛力士像」

これが見たかった〜!!
28000300020 02.jpg

そして、奈良の大仏様

思わず手を合わせてしまいます

28000300020 05.jpg

人間ってすごいなぁと

こんな壮大なものを作り出す力に感じ入りました


そして

大阪に戻り、不動産屋さんの引渡し作業を終えて

大阪をあとにしました

28000300020 08.jpg

bye-bye大阪〜

小姉ちゃんの、初めての一人暮らしを温かく見守り

育ててくれた大阪

ありがとう〜


ニックネーム teddyjudy at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする