2016年04月30日

テディとカブ

28000400030 01.jpg

今日は、我が家にとって忘れられない日です

それでも日常の忙しさに、日にちが抜け落ちてて

昨日届いたミク友さんからの優しい贈り物で、

今が何日かを思い出させてくれました

28000400030 02.jpg

今日は、8回目のテディの日

そして、カブの5回目のうちの子記念日

28000400030 03.jpg

涙が枯れることなく

テディの思い出話さえも、一生できないかもしれないと思ってたあの日から

もう8年

28000400030 04.jpg

記憶はずっと薄れていってしまってるけど

テディを思う時、穏やかな気持ちになれた気がします

28000400030 05.jpg

それはテディの全部が、ジュディの中に流れ、

それをカブが引き継いでくれたから

28000400030 06.jpg

18年前2歳直前ののテディと私の弟です

28000400030 07.jpg
                  Teddy

この写真みて、ハッとしました

2300050012005.jpg
                 Cub

5年前のカブ1歳の頃・・・そっくりじゃありませんか?

舌の印の位置まで・・・

やっぱり、カブはテディの導いてくれた子だったんです

ニックネーム teddyjudy at 22:28| Comment(2) | TrackBack(0) | Teddy,Judy&Cub | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月29日

マリーナホップ

28000400029 02.jpg

今年のGWは、快晴なスタート

28000400029 01.jpg

トットはお仕事だったので、お姉ちゃんと久しぶりのデートに

マリーナホップに行きました

丁度一年前にも、ワンコ同伴OKになったばかりで

早速出かけたっけ〜

28000400029 03.jpg

去年よりももっと活気にあふれ、閑散として閉店寸前だった

数年前が嘘のようでした

28000400029 04.jpg

潮の香りを嗅ぎながら、ボール遊びもできて

暑いくらいの日差しでしたが

風は強くって冷え冷え〜となんともヘンテコな気候でした

28000400029 08.jpg

走ったあとは、浜辺のお店でカクテルでも頼みたくなる むぅちゃん

28000400029 06.jpg

まるでハワイに来たみたい〜

28000400029 07.jpg

とお腹もすいてきたので、移動です



マリーナホップは、どのお店もわんこOKですが

ちょっと行ってみたいお店を発見してたので

いい匂いの誘惑を振り払って、マリーナホップを後にしたのでした


28000400029 10.jpg

J-Cafe&Grill Motel
夜には結婚式の二次会など、パーティーで貸切のことが多い

素敵なところです

28000400029 09.jpg

むぅちゃんに、クッキーのプレゼント

28000400029 11.jpg

アボカドとサーモンのサラダ

28000400029 12.jpg

お姉ちゃんはサーロインステーキと勿論ビール

28000400029 13.jpg

私はパスタセット

28000400029 14.jpg

サングリア

28000400029 15.jpg

季節のフルーツタルトとアップルティも美味しかったです

28000400029 05.jpg

ずっと一緒でお留守番なしの一日だったね むぅちゃん
ニックネーム teddyjudy at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | Cub | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月24日

爽やか

28000400024 01.jpg

昨日の雨も上がって

爽やかな日曜日

新緑に心が洗われます

28000400024 02.jpg

ゆっくりのんびり朝寝坊して、だらだらしたあとは

M峡に行きました

28000400024 03.jpg

たくさん歩いて、深呼吸して

28000400024 04.jpg

近場で自然を満喫です

28000400024 05.jpg

元気のいい中学生は、もう海パン履いて

川遊びをしていました

見てるだけでぶるぶるぶる〜

28000400024 06.jpg

もう少し、この爽やかな季節のままでいてほしいものです
ニックネーム teddyjudy at 20:20| Comment(2) | TrackBack(0) | Cub | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする