2016年07月31日

2016川遊びB

28000700031 01.jpg

今日はCubCubJumpの川に来ました

28000700031 02.jpg

ざぶ〜ん!!!!


何が飛び込んだんでしょうか?

完全に沈んでますけど・・・笑

2800000031 03.jpg

トットがおもちゃをかまえると

こんないいお顔で

28000700031 04.jpg

追いかけていきます

28000700031 09.jpg

CubCubJump!!!!

今年も飛びま〜〜す

28000700031 11.jpg

水温は随分高いようですよ


28000700031 07.jpg

立ち姿もかっこいい!むぅちゃん

28000700031 12.jpg

何度も何度もCubCubJump


28000700031 05.jpg

濡れた体は少し痩せて見えました・・・どうでしょう

28000700031 06.jpg

投げらたおもちゃは、すごいジャンプで取りに行けるのに

近いところのおもちゃにはへっぴり腰

28000700031 13.jpg

川の中から「むぅちゃ〜ん」とトットに呼ばれても

おもちゃない場合飛び込めません

右往左往するばかり〜


28000700031 10.jpg

見てるだけだと暑すぎたので、トットも一緒に泳ぎました

28000700031 08.jpg

この暑さ・・・毎日川遊びできたらいいんだけれど

明日からまた仕事だと思うと、どんよりです

ニックネーム teddyjudy at 16:57| Comment(4) | TrackBack(0) | Cub | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月24日

のりさんと(2016川遊びA)

28000700024 01.jpg

久しぶりにお隣山口まで足を伸ばし、

のりさんに会いに行ってきました

28000700024 02.jpg

あのほふく前進な泳ぎ(?)の

のりさんに会いたくて!!

そしたら、本当に自分から走って川に入水

28000700024 03.jpg

のりさん、めっちゃ遠距離泳いだ気分で満足そう

28000700024 06.jpg

このぽよよ〜んなお顔で

しばし動きませんよ

28000700024 07.jpg

のりさんパパさんの手書きのTシャツがまたいい味を出しています

28000700024 18.jpg

強行水泳レッスン中

28000700024 08.jpg

ママさんとパパさんに愛されまくってるのりさんです

28000700024 05.jpg

満面の笑顔で走るのりさん、

28000700024 09.jpg

ぬいぐるみみたいな愛らしさ!



おっと忘れてた、我が家の王子むぅちゃんは

28000700024 11.jpg

何度もおもちゃをレトリーブ

28000700024 13.jpg

小さな子とお友達になって

28000700024 19.jpg

おもちゃを投げてもらいました

28000700024 10.jpg

優雅にカヤックに乗る黒柴ちゃんを横目に

28000700024 15.jpg

いっぱい革に飛び込んで

28000700024 16.jpg

泳ぎまくったむぅちゃんでした

28000700024 12.jpg

のりさんパパさんに群がる子たち

28000700024 17.jpg

おやつで釣ってやっとツーショット(笑

28000700024 14.jpg

急な誘いに快く来てくださった、のりさんママさん

ありがとうございました


ニックネーム teddyjudy at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | Cub | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月19日

月一回の(7月)

2800070019 01.jpg

月一回のM峡散歩の日

とはいえ、前回はいつだったのかと思うほど

久しぶりにみんなに会えました

2800070019 02.jpg

ミナちゃん


昨日梅雨明けして急に暑くなったけど

お山の散歩は、ちょっとだけ涼しくて

わんこもみんな走り回わりました

2800070019 03.jpg

チョコちゃん


一緒にお散歩は楽しいね

2800070019 04.jpg

木陰のベンチで、持ち寄りお菓子でティータイム

2800070019 06.jpg

チョコちゃんもちゃんとお座りして、お話をいい子で聞いていました

普通に並んだ後ろ姿が可愛い〜

2800070019 09.jpg


2800070019 10.jpg


2800070019 11.jpg

さぁみんなにもおやつですよ〜と

チョコちゃんが一番積極的〜

帰りに集合写真を、と並びました

2800070019 08.jpg

2800070019 07.jpg

あら?いいお顔


ニックネーム teddyjudy at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | Cub | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする