2016年08月31日

マジック12

28000800031 01.jpg

東北北海道は、台風の被害が大きく、心配です

テディジュジュ地方は、風が強く

雲の流れが早い朝でした

28000800031 02.jpg

今日で8月も終わり

でも むぅちゃんのお仕事は終わりませんよ

28000800031 03.jpg

我らがCARPのように、期待に応える働きです

28000800031 04.jpg

「今日は黄色いボールでしよ」

28000800031 05.jpg

風の吹く中、ボールでカブを釣りながら帰りました


と、「トト姉ちゃん」を真剣に見ていると

おもむろにやって来て

28000800031 06.jpg

のっそりと私の前に伏せしたかと思うと

お口の中から、今朝のボールが転がって出てきました

やることなすこと、何から何まで可愛いむぅちゃんです



そしてしばらく、寝転がったまま、

あぐあぐあぐあぐしてましたとさ

ニックネーム teddyjudy at 10:29| Comment(0) | TrackBack(0) | Cub | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月29日

マジック13

昨日のCARPは最後までいい試合だったけど、負けちゃいました

でも〜マジックは13に!!!


28000800029 01.jpg

そしてテディジュジュ地方、夜中は警報が出るほどの豪雨でしたが

朝には綺麗な空が広がりました

28000800029 02.jpg

清々しくて、土の湿った公園でボール遊び

28000800029 03.jpg

陽も少しだけ短くなって来て、秋がのんびりのんびり

近づいているようですね

28000800029 04.jpg

関東・東北に接近中の台風が心配です
ニックネーム teddyjudy at 09:40| Comment(0) | TrackBack(0) | Cub | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月28日

マジック14

昨夜のCARPの試合は凄かった〜

シーソーゲームの挙句の10回表の攻撃は

ことしのCARPの勢いの象徴でしたねぇ

どこに点っているかわからないままのマジックももう14

今日の試合のよっては12に減るかも!?


28000800028 01.jpg

さて昨日今日とエアコンをつけないで過ごせるという

嬉しすぎる気温のテディジュジュ地方

連日の猛暑をしばし忘れさせてくれました


28000800028 02.jpg

曇り空の下、川でなくお山へ

28000800028 03.jpg

山道のゲートが閉まっていたので、

むぅちゃんのための車道となりました

28000800028 04.jpg

うっほほぉ〜い!!!!

28000800028 05.jpg

休憩も車道のど真ん中で堂々とできます

28000800028 06.jpg

どすんどすん

28000800028 07.jpg

ボールを追いかけてニッコニコ

28000800028 08.jpg

いっぱい走っても暑くな〜いっていいよねぇ

28000800028 09.jpg

でもこれは台風の影響で

また9月からは30度は超えるみたいです

28000800028 10.jpg

久しぶりにいっぱい走ったね むぅちゃん
ニックネーム teddyjudy at 14:13| Comment(0) | TrackBack(0) | Cub | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする