2016年10月30日

最高で〜す

28000100030 01.jpg

昨夜は、呆然と日本ハムの胴上げを見つめた広島でした

でも、今年10月末まで野球を楽しませてくれた

そんなCarpにカープファンは感謝の気持ちでいっぱいです

「最高で〜す!!」

28000100030 02.jpg

さて、すっきりな気持ちで、今日は川辺で遊びました

嬉しくって、むぅちゃんは体も軽く走り回っています

大きな鳥さんもいましたよ

28000100030 03.jpg

わ〜〜〜〜い!わ〜〜〜〜〜〜い!

28000100030 04.jpg

むぅちゃんが走ったあとは、草が倒れて色が変わってます

28000100030 05.jpg

と、むぅちゃんが動かなくなった・・・と思えば、

むぅちゃんのためのカゴが何故か置いてありました

28000100030 06.jpg

忘れられたボールがいっぱいカゴに入っていました

28000100030 07.jpg

「このボールで遊んでええんよねぇ〜」

28000100030 08.jpg

28000100030 12.jpg

28000100030 13.jpg

むぅちゃんの笑顔いっぱいの日曜日は「最高で〜す」

28000100030 09.jpg

28000100030 10.jpg

28000100030 11.jpg



28000100030 14.jpg

「最高で〜す」なCarp選手に感謝して!

ニックネーム teddyjudy at 13:44| Comment(0) | TrackBack(0) | Cub | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月28日

JulieとCarp

木曜日、金曜日のことです



木曜日は綺麗な空の秋晴れでした

ゆっくりのんびりお散歩は、公園のはしごでした

28000100028 06.jpg

夜は我らがCARPの日本シリーズ第5戦

気にはなっていましたが、北海道で2敗したので

もう負けはないだろうと内心安心しつつ

のりさんママさんから

頂いたチケットで

ジュリーのコンサートに行きました

28000100028 03.jpg

68歳になった昭和のアイドルジュリーは

ちょっとだけ(笑 ビッグサイズになっていましたが

あの美声は変わりませんでした

28000100028 04.jpg

♫背中にピストル〜心に花束〜唇に火の酒、背中に人生を〜♪

天に伸ばした綺麗な指は

あの頃にタイムスリップさせてくれました

28000100028 02.jpg

子どもの頃

腰の曲がったおばあちゃん役の

樹木希林さんが、「ジュリ〜〜〜〜〜」ってポスターに叫んでた

ドラマは大好きでした

28000100028 01.jpg

いい時代だったなぁ〜


28000100028 05.jpg

そんな余韻をもって会場を出たら

1−1の同点に追いつかえたCARPが

8回、9回を悔しい結果ながら、10回の延長に入れば!!と

期待したのですが

まさかの9回裏の日本ハムサヨナラ満塁ホームランではないですか

悪夢を見てるかのようでした

28000100028 07.jpg

どうせサヨナラ負けなら、押し出しや、ヒットで1点取られても

ホームランで4点とられるのも、負けは負け!!諦めもつきます!!

内弁慶シリーズなんです!仕方ありません



28000100028 08.jpg

それでも、広島中が放心状態の朝を迎えました

280001000028 10.jpg

何が起きたのかわからないのですが、力が入らない一日でした

昼からは雨が降り続き、負のオーラを

綺麗さっぱり洗い流してくれたので

28000100028 11.jpg

明日からの地元マツダスタジアムでの

ドラマチックな大逆転優勝を目指します!!


28000100028 19.jpg

「雪に耐えて梅花麗し」


苦しまずして栄光なし!黒田さ〜〜〜〜ん


ニックネーム teddyjudy at 22:14| Comment(2) | TrackBack(0) | Cub | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月25日

月一回の(10月)

28000100025 01.jpg

久しぶりのお友達と一緒のM峡散歩の日です

28000100025 11.jpg

「今日はお友達と一緒なんよ〜」

28000100025 12.jpg

チョコちゃんと、カブと・・・お尻お尻の可愛いミナちゃん

28000100025 02.jpg

いつもの場所でボール遊びもして

28000100025 03.jpg

ルンルンのむぅちゃんです

28000100025 04.jpg

ミナちゃん、3歳になって随分おしとやかになっていました(笑

28000100025 05.jpg

チョコちゃん、元気ハツラツミナちゃんにも慣れてきましたよ

28000100025 09.jpg

積もり積もったおしゃべりに花が咲いてる間

28000100025 10.jpg

いい子にしていましたね

28000100025 06.jpg

カブも「いい子ねぇ」といっぱい褒めてもらいましたよ

28000100025 07.jpg

無理やりなツーショット

28000100025 08.jpg

まだまだ三者三様のスリーショット(笑

28000100025 13.jpg

楽しい時間はあっという間、「また来月ね〜」とバイバイしました

来月は、ちょっぴり寒い風が吹いてるかなぁ〜

ニックネーム teddyjudy at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | Cub | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする