2016年11月30日

11月も終わり

280001100030 02.jpg

気がつけば、もう11月も終わり

秋を感じたのは、ほんの少しだったような・・・

280001100030 07.jpg

それでも、いっぱいお散歩できるこの季節は楽しいです

280001100030 06.jpg

紅葉も少し残っていました

280001100030 04.jpg

S城公園をお散歩していると、シルバーさんが飛んできて

「バナナ食べるか?」ってひとくちおすそ分けをくれました

誰の手からも遠慮なくいただくCubです(笑


280001100030 05.jpg

広場には誰もいなかったので、ボール遊びもできました

280001100030 01.jpg

今日も楽しいお散歩ができたね

280001100030 03.jpg

今年も残り1ヶ月・・・早いもんです

ニックネーム teddyjudy at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | Cub | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月24日

おなまえ

関東方面は54年ぶりの11月の初雪

とっても寒そうな風景がテレビに広がっていますが

テディジュジュ地方は、日差しが出て

お散歩していると気持ちいいくらいです

280001100024 01.jpg

むぅちゃんは、公園で植え込みに体ごと入り込んだと思うと

280001100024 03.jpg

今日もボールゲットです

280001100024 02.jpg

「ん?」

「おなまえ、書いとるよ」

あっほんとうだ〜ひらがなでしっかりお名前が書いてあるボールでした

280001100024 04.jpg

もしかしたら、昨日のお兄ちゃん達のかも

280001100024 05.jpg

じゃあ、今度会ったら、お兄ちゃんのボールか聞いてみようね


ニックネーム teddyjudy at 12:22| Comment(0) | TrackBack(0) | Cub | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月23日

力舞吼(かぶく)

280001100023 04.jpg

今日は勤労感謝の日

でも我が家でお休みなのは私だけ


ということで、いつもの公園にお散歩に行くと

むぅちゃんの野球仲間がいました

280001100023 02.jpg

三人でキャッチボールです

280001100023 03.jpg

3年生と4年生のBoysは、遠くまでボールを投げてくれるんで

むぅちゃん嬉しくって尻尾フリフリです

280001100023 05.jpg

帰り際「このテニスボールあげる」ってお兄ちゃんが言って

むぅちゃんにボールをくれました

「ぼくたちは、テニスボールいらないんだ」って

「ありがとう」って言って

むぅちゃんのボールの袋に入れようとしたら

「あっ硬式ボールだ」ってむぅちゃんのボールを吟味!

そしたら、むぅちゃんがね「じゃあ〜かえっこ」って

Boysは嬉しそうに、むぅちゃんのボールを受け取ってくれたんです

かえっこ!!(とりかえっこ)

Boysのボールはむぅちゃんが

むぅちゃんのボールはBoysが持って帰りました


なんだかとっても楽しい時間でした



280001100023 06.jpg

さて、本日我らのCARPの来季のキャッチフレーズが発表されました

「自由奔放に振舞う」の意で

他チームを気にすることなく

CARPらしく一丸となって突き進む思いを込めたそうです

「力舞吼(かぶく)」

来季はCARPだけでなく我が家の王子Cubの時代になりそうです「かぶくん」

280001100023 01.jpg

力舞吼かぶくん)


ニックネーム teddyjudy at 21:38| Comment(2) | TrackBack(0) | Cub | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする