2017年06月25日

紫陽花ロード

雨予報の日曜日でしたが

とっても嬉しいことに、曇り空は雨を降らしませんでした


29000600025 01.jpg

わ〜い!と目的地に行く前に、むうちゃんの運動タイム

29000600025 02.jpg

「ママは?」と指さすトットにつられて

岩の向こうから覗いてくれた顔の可愛いことハートたち(複数ハート)

29000600025 03.jpg

たくさん走ってから向かったのは、

29000600025 07.jpg

呉市長谷町にある紫陽花ロード

地域の方々の手で育てられた紫陽花です

29000600025 08.jpg

いろいろな種類の紫陽花が綺麗に咲いていました

29000600025 06.jpg

こんなにたくさんの紫陽花を一度に見たのは初めてでした

29000600025 09.jpg

道路際なので車に気をつけながら、

たくさんの人が噂を聞きつけて、見ていましたよ

29000600025 05.jpg

今日を逃すと、紫陽花の時期が終わってしまいそうだったので

見ることができて良かったです


帰りに少し遠回りしてドッグカフェでランチです

29000600025 10.jpg

むうちゃんは利口でしたよ

29000600025 11.jpg

29000600025 04.jpg

梅雨の合間の、楽しい日曜日でした

ニックネーム teddyjudy at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | Cub | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月16日

ひまわりミッケ

29000600016 01.jpg

最近は、お姉ちゃんの出勤時間に一緒にお散歩

お姉ちゃんがバスに乗り込むのを見届けてから

いっぱい歩くのが日課です

今日は大奮発で1時間半歩きましたよ

この時間にお散歩できるのも今のうちです


29000600016 04.jpg

長く歩いたおかげで、今年初のひまわりミッケ

29000600016 05.jpg

まだ6月半ばだというのに、大きなひまわりさんです


と、写真を撮ったあと、ひまわりの根元に

顔を突っ込んだかと思うと

29000500016 06.jpg

ボールを咥えて来ました

さすがむうちゃん〜

29000500016 07.jpg

まさか、ひまわりの足元にボールがあるとはねぇ

むうちゃんの嬉しそうなお顔を見ると、幸せな気持ちになれます


29000600016 09.jpg

公園の日陰の涼しい場所で、

休憩してから帰りました

ニックネーム teddyjudy at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | Cub | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月10日

待つ

29000600010 01.jpg

トットとお姉ちゃんが皮膚科に行くので

付き添いです

29000600010 02.jpg

トットが呼ばれて診察室に入っていったのを

ずっと目で追ってます

29000600010 03.jpg

まだかなぁと

一生懸命な むうちゃんです

やっとトットが出てきたのに、同じ並びにある薬局に消えていきました

29000600010 04.jpg

グイグイ追いかけたのに、入る瞬間を見逃したむうちゃんは

ずっと先まで行こうとしました

29000600010 05.jpg

どこ行ったんじゃろ〜

29000600010 06.jpg

おらんね


あっ出てきました

29000600010 b08.jpg

「会いたかったよぉ〜どこ行っとったん?!」

29000600010 07.jpg

本当に可愛すぎるむうちゃんです
ニックネーム teddyjudy at 21:00| Comment(3) | TrackBack(0) | Cub | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする