2017年06月04日

ピザパーティ

今日はお婿ちゃんのリクエストで

ピザパーティです

2900060004 06.jpg

お姉ちゃんが張り切って、生地から仕込んでくれました

可愛い〜って言いながら発酵を何度も確認

2900060004 10.jpg

具材をいろいろ変えて4枚焼きました

2900060004 02.jpg

アツアツを!っと食べるのが忙しくって写真を撮り忘れましたが

どれも美味しい〜

2900060004 08.jpg

男子チームは腕っ節を競って、焼き担当

2900060004 05.jpg

ピザ生地でフォカッチャも焼きました

2900060004 07.png

ぶれていますが

途中で飛んできた蜂を、トットが火箸で捕まえました

そして殺すことができないトットは

このまま持ってき山に逃がしてあげましたとさ(笑


2900060004 03.jpg

自家製ピザ窯で美味しく焼けるもんだと、感心感心!

2900060004 04.jpg

ワイワイ賑やかで、楽しい美味しい休日でした

2900060004 09.jpg

むうちゃんもずっといい子で一緒

ニックネーム teddyjudy at 22:50| Comment(4) | TrackBack(0) | Cub | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする