2017年06月05日

小姉ちゃん

2900060005 01.jpg

小姉ちゃんが帰省中のお散歩は

毎朝の田んぼの中の「ホウネンエビ」探しから始まります

2900060005 02.jpg

何が楽しいのか、隅々を一生懸命観察しては

嬉しそうにしています

田んぼの中は、小姉ちゃんにとって

宝箱のようです

田んぼ観察のあとは

公園で遊んでくれました

2900060005 04.jpg

小姉ちゃんは、むうちゃんの躾に厳しいので

遊んでもらうというより

修行の時間のようなものです


2900060005 05.jpg

それでも、むうちゃんは

いつもと違う修行遊びが楽しいようです

2900060005 03.jpg

小姉ちゃんがむうちゃんより後ろを歩くとき

むうちゃんはめっちゃ緊張するなんて

内緒ですよ



昼は、お仕事をお休みさせてもらって、

小姉ちゃんと水入らずのランチへ

2900060005 07.jpg

商工センター入口の「Quadrophenia」へ

2900060005 06.jpg

コーヒーとインドカレーのお店です

コーヒー豆にはかなりこだわっているそうです

2900060005 08.jpg

スパイスの効いた美味しいカレーでした

2900060005 09.jpg

夜はお姉ちゃんが奢ってあげる!と言ってくれて

市場の雰囲気漂う居酒屋「浜けん」へ

2900060005 10.jpg

明日の夜はお友達と出掛け、

あさって朝には東京に帰っていく小姉ちゃんを囲んで

家族水いらずの楽しい夜でした

ニックネーム teddyjudy at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Cub | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする