2017年07月09日

不安定な空

ずっとすっきりしない天気が続いています

雨が上がっていても

いつ降り始めるかわかりません


そんな中の日曜日

朝の散歩でのひとコマ

29000700009 01.jpg

クラブハウスの中のボールが気になって仕方ないむうちゃん

あっちからこっちから侵入を試みました(笑

そりゃあ、これだけ大好きなボールが転がってたら

ウハウハが止まりませんよね


さて、夕方はM峡に行きました

夕立が降ったのか(お昼寝してて気づいてなかったのかな?!)

道は濡れていて 涼しくて歩きやすかったです


29000700009 02.jpg

29000700009 03.jpg

29000700009 04.jpg

ラブラブなトットとむうちゃん

29000700009 05.jpg

マイナスイオンたっぷり吸い込んで

明日から始まる暑くてジトジトな1週間を乗り切りましょう

29000700009 06.jpg

29000700009 07.jpg

むうちゃんの大好きな川遊びに行けるのはいつかなぁ

29000700009 08.jpg

青空がもう何日も見れないテディジュジュ地方でした


ニックネーム teddyjudy at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | Cub | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする