2017年08月27日

2017川遊びE

29000800027 02.jpg

ピーカン晴れの8月最後の日曜日

相変わらず川遊びの我が家です


29000800027 01.jpg


平日は、早朝のお散歩と、時々忘れてしまう夜のお散歩

それ以外むうちゃんの楽しみは食べることだけ〜な毎日

週末くらいは、むうちゃん孝行しなくっちゃ

29000800027 04.jpg

真剣なお顔(笑

29000800027 03.jpg

嬉しすぎる〜なお顔

29000800027 05.jpg

余裕〜なお顔

29000800027 06.jpg

水から上がるたび、むうちゃんミストで私たちを涼しくしてくれます

29000800027 07.jpg

まだ投げるの? そりゃ〜あたりまえじゃろ〜なお顔

ニックネーム teddyjudy at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | Cub | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月20日

じゅじゅ

29000800020 01.jpg

8月20日 ジュディ17回目のお誕生日ですそして、箱入り息子のテディがパパになった日

29000800020 02.jpg

11頭兄弟のうち3頭が男の子 その中の1頭がジュディでした



兄弟の中で一番長生きしてくれました

29000800020 03.jpg

お母さんの頭に乗っけてもらった白い子が

テディと同じ深い毛色に…

judy.jpg

ブサカワがたまらなく愛しくて

本当に可愛い子でした

juju.jpg

いつの間にか、カブの優しいお兄ちゃんになってくれました

27000100013 1.jpg

可愛い可愛いジュジュ…お誕生日おめでとう

会いたい

なでたい

匂いたい

名前を呼びたい

ニックネーム teddyjudy at 14:46| Comment(0) | TrackBack(0) | Judy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月19日

2017川遊びD

29000800019 01.jpg

朝から真っ青な空が広がっていました

29000800019 02.jpg

今日の泳ぎも絶好調です

29000800019 03.jpg

ヤバいくらい可愛い むうちゃん

29000800019 04.jpg

迫力ある低空飛行〜

29000800019 08.jpg

と、いつもどおりの楽しい川遊びだったのですが

写真右側の橋の脚場に

トットが上がって、「むうちゃ〜ん」と呼んだ瞬間

斜めの部分にお尻が当たって

「押すな押すな」で押されたような落ち方をしてしまったんです

私は、「一人でなにやっとるん?」と何が起きたかわかりませんでした

その直後、川の中から悶絶しながら上がってきたトットの足の指から血が!!!!

サンダル履きだったため、爪が割れてました

29000800019 09.jpg

トット大丈夫?っと傍に近づいたむうちゃんに

ボールを投げてあげるトットです

お互いを思いやっている姿に、絆を感じました

29000800019 06.jpg

もう少し遊んでから帰ろう

そう言ってくれて

29000800019 07.jpg

トットには座って止血しながら、待っていてもらいました

29000800019 05.jpg

トットは、帰ってからも、なかなか完全に血が止まらなくて

グロい足になっています


ニックネーム teddyjudy at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Cub | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする